2011年01月13日

ぽかぽか沖縄

今日は
手袋なぞ
必要ありませんでしたね。



昨日とは
うって変わった
ぽかぽかお天気で
今日の
沖縄観光客の皆様は
お幸せです。



午後は
子供の授業参観でした。



総合学習ということで
首里公民館での授業参観でした。



娘は
琉球舞踊の指導をうけていました。



花笠をかざしながら
一生懸命に踊っている女の子達。
かわいかったな。




私と目が合うたびに
にこっと笑う娘も
かわいかった。




帰りは一緒に手をつないで帰りました。



ブルーシールのアイスクリームをなめながら
歩いている観光客とすれ違いました。



羨ましかったのか
娘は
ちらっと私を見上げ
にこっと笑いました。



私もにこっと笑って
そのまま歩きました。



学校帰りの買い食いは
いけませんよ。



ぽかぽか
いいお天気。


のんびり
手をつないで帰りましょう。











同じカテゴリー(家族)の記事
家族でアンサンブル
家族でアンサンブル(2011-02-13 22:03)

親子で馬鹿笑い
親子で馬鹿笑い(2011-01-06 20:30)

書き初めも楽し
書き初めも楽し(2011-01-04 16:48)

まずは箱出し。
まずは箱出し。(2010-12-10 08:24)

給食に伊勢エビ
給食に伊勢エビ(2010-12-08 19:40)


Posted by なを美 at 21:40 │家族
∴ この記事へのコメント
寒い~。めっちゃ寒い~。。佐賀は寒いぞぉ~。おまけに明日から東京出張だぞぉ~。。明後日東京から帰って来れるかが心配。。。
Posted by かいぼー at 2011年01月14日 08:18
かいぼーさんへ

お寒そうですね・・・・。
沖縄のご出張があればいいですのにね。
ちなみに、沖縄は
緋寒桜の季節に入りましたよ!
濃いピンクの桜が満開になるのも、もうじきです。
めんそ~れ~。
Posted by なを美 at 2011年01月14日 19:06