2010年01月14日

ギクッときて思い当たること。

今日
ギクッときました。



腰が…


思いあたるとしたら
コートです。
先月、
北谷町の古着屋さんで
掘り出し物~(*^o^*)

喜んで購入したんですが。



これ
かなり重い。
多分、ウール100%だと思います。



昨日から寒くなったので
ずっと着ていました。
重いけど
すっごく
暖かいので
家の中でも着ていました。



こんなに痛いのに
「重いコート着てたらギックリ腰になっちゃった~涙」

訴えたら
職場のみんなに
笑われた~(ToT)


同じカテゴリー(ドジだなあ)の記事
思いでの何百枚
思いでの何百枚(2010-11-04 23:58)

なんでかね~。
なんでかね~。(2010-03-29 21:08)

小さなトラウマ
小さなトラウマ(2010-02-09 22:46)


Posted by なを美 at 19:13 │ドジだなあ
∴ この記事へのコメント
コートでぎっくりは初めて聞きました…

自分も1度なったことありますでもその時はぎっくりって知らなくて、痛みに耐えながら車を運転しました
Posted by ピーコ at 2010年01月14日 23:34
ピーコさんへ

ギックリ腰の時、車の運転でバックをする時、大変だったでしょう。
痛みに耐えて、よく頑張りました(^O^)
でも、ギックリ腰は、結構くせになるらしいので気をつけてくださいね
Posted by なを美 at 2010年01月15日 20:51
ギックリ腰大変でしたね。。。
だいぶ落ち着きましたか?
コート,そんなに重かったのですね。
きっと,立派なコートなのですね。
Posted by なっこなっこ at 2010年01月25日 07:15
なっこさんへ

はい・・・・(^^ゞ
腰痛は、だいぶ落ち着きました。
コートは、やっぱり、かなり重いです。
持つ人、皆びっくりしますから。
でも、寒がりの私にとっては
全身を温めてくれる、心強い味方だったのです!
ま、コートが本当に
ギックリ腰の原因だったかは
解明はできませんが・・・・(笑)
Posted by なを美 at 2010年01月25日 22:16