2009年09月19日

久しぶりの投稿・その2

久しぶりの投稿で
妄想が止まらない~。



5連休って
楽しみだけど
女子にとっては
どこに行くのも
「何、着ていこう・・・・。」
って、悩むもの。



おしゃれが決まれば
お出かけも楽しくなるし
その反対だと
出かけるのも嫌になっちゃう。



ってなわけで
考えたのが


トータルコーデ・ファッションビル



おしゃれ語には疎いので
使えませんが(^^ゞ
いろんなタイプのおしゃれを
トータルコーデで
購入、もしくはレンタルできる!
というもの。


テナントには
服はもちろん、靴やバッグ、アクセサリーの小物類
さらには
ヘアーもメイクも
仕上げてくれちゃう。



お値段は多少、はりますが
レンタルの際は
時間制になっていて
返却するとき、キャッシュバックしてくれるの。



これなら
いろんなおしゃれを楽しむことが
できるでしょ!



思いもよらず
あれ?
私って、こういうスタイルも、結構似合うんだ。
とか、新たな発見があるかもしれないし。



レンタルだと思えば
冒険もできるよね。


気にいれば
最初で支払いをしているので
そのまま、お家に帰ってもいいのよ。




もし
そんなファッションビルがあったら
何系のお洒落をしてみようかな・・・・。



ん~迷っちゃうな。


同じカテゴリー(妄想癖)の記事
動く廊下
動く廊下(2010-12-05 21:28)

豪華なマンション
豪華なマンション(2010-02-11 23:33)


Posted by なを美 at 02:06 │妄想癖