2009年03月20日

さようなら。幸せカップル。

明日は休みだし
夫のパソコンを借りることができたし
もう少し
夜更かししましょう。


3月も
半ばを過ぎました。
4月から、新しい職場に転勤する私。

少しずつ
仕事場の荷物をまとめております。


長い6カ年だったなあ。


そういえば
職場が変わると言うことは
必然的に
通勤ルートも変わると言うことで


ということは
当然ながら
あの、
『幸せカップル観察日記』も
the END
ということになるわけですね・・・・・・。


3日程前
いつものごとく
朝の観察をしていましたら
第2の男を発見しました。


明るい色の
幅広のネクタイが目立っていました。
思わず、
車を止めて

「あの~、長い間お世話になりました。
このたび、私転勤になりまして・・・・・。」


と、言いたくなってしまった。


サザエさんだったら
実際にやってるだろうなあ。


理性のある私は、がまんした。


さようなら。
第2の男。


さようなら。
幸せカップル。




同じカテゴリー(妄想癖)の記事
動く廊下
動く廊下(2010-12-05 21:28)

豪華なマンション
豪華なマンション(2010-02-11 23:33)


Posted by なを美 at 00:40 │妄想癖
∴ この記事へのコメント
おはようございます。転勤なんですね。おめでとうございます。
でも「幸せカップル。」記が幕をとじるのは残念ですね。
新たな職場で落ち着きましたら新タイトルで不倫記(笑)でも
書いて楽しませて下さい。そりゃ駄目かな教職の方がとお叱り
受けるかも知れませんね。
楽しい休日をお過ごし下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月20日 05:43
ちゅらさん様へ

ドロドロはだめですよ~(笑)
『幸せカップル観察日記』は、あの爽やかカップルの幸せを待ち侘びる、ほのぼの系・観察日記なのですから~(^O^)
Posted by なを美 at 2009年03月20日 09:38
連日のwbc実況中継ご苦労様です。我が家は5日ほど前からTVが壊れてしまったために見れません。ついつい点かないTVのスイッチを押したりしてしまいますが。習慣化していたことにきずかされます。
家族で相談した結果、この際無いなりの生活をしてみようと決めました。
なを美さん!転勤なんですね。6年間お疲れ様でした。新しい場所でまた心機一転がんばってください。なを美ワールドを発揮して周囲をやさしい空気で包んでください(^0^)ではまた!
Posted by yaabo at 2009年03月21日 02:07
yaaboさんへ

普段、プロ野球も見ないくせに
世界戦になると
急に野球ファン気取っちゃって~。
すみません・・・・(照)

4月からまた、心機一転、がんばりますね。
金城小学校を離れるのは、寂しいですが
新しい学校で、新たな出会いがあると思うと
又、楽しみでもあります(^_^)
Posted by なを美 at 2009年03月21日 12:24