2009年02月11日

幸せカップル観察日記

実は・・・・・。
ご報告しなければいけないことが
あります。


『幸せカップル観察日記』のことですが


あ~ら~ら、こ~ら~ら
の、観察を、ご報告いたします。


もう1週間前のことになりますが、


いつも
手ぶら出勤していた
第2の男、
珍しく、ポケットに手を入れていない。
だいぶ、暖かくなってきたからね。


おや、
もっと珍しい。
その手に、ハンカチを持っている。

?初めてのことです。
これまで
ミネラルウオーターの、ペットボトルを持っているのは、
幾度となく見かけましたが。
ハンカチは初めてです。


そのハンカチを持つ手に
焦点を当ててみていましたら


えええっ???

指輪???


薬指だよね、あれは。

きゃ~!

この人、既婚者でした。

一体、いつから?
不覚にも見過ごしていました。

っていうか
ポケットに手を突っ込んでばかりいるから
わからなかったですよ。


でも、
もしかしたら
つい最近、結婚したかもしれない。

で、
新妻が
「あなた、ハンカチ、アイロンかけておきましたからね。はい。」
と、
出掛けに、渡したのかもしれない。


アイロンのかかったハンカチ!
そんなの
独身時代には
考えられないものね。
(逆に、アイロンのびしっとかかった、ハンカチを持っている
独身男は、ひいちゃう。)


第2の男は
新妻からハンカチを受取り
感激しながら
そのハンカチをポケットにも入れず
そのまま持って歩いているのだわ。

かわいい~。


しばらくは
第2の男から
目を離さずいきましょう。


同じカテゴリー(妄想癖)の記事
動く廊下
動く廊下(2010-12-05 21:28)

豪華なマンション
豪華なマンション(2010-02-11 23:33)


Posted by なを美 at 21:55 │妄想癖
∴ この記事へのコメント
うほ〜♪うひょ〜♪
それは刺激的な展開ですっっっ!!!
ますます、ドラマを感じるこのストーリー♪
目が離せないっ!!!
Posted by ちゅらベッラ at 2009年02月11日 22:17
ちゅらベッラさんへ

ドラマになるのでしょうか・・・?
この『観察日記』
観察を始めて、かれこれ2年・・・。
同じ人を観察していると
本当に人って微妙に変化していくものだなあ。と
思います。
自分も、観察されているかもね。
いつも、よい姿勢で、よい表情で歩きましょう~!
Posted by なを美なを美 at 2009年02月12日 00:01