2009年08月19日

DFSにて

ちょっと足をのばして
DFSのkO-HEY! ARIKAWAさんの個展を
観に行きました。


かわいい
癒されました


癒された後
DFSの中をうろうろ…
しながら
お値段に
目を丸くしていました。


お兄ちゃんが
ショーケースの時計を指指して
「うわ〜!340000円だ〜!」


そばにいた妹が一言
「三十四万円って…
四万円と三十円でしょ。」



……。
……。


お兄ちゃんと私
大爆笑しちゃいました。(*^o^*)






同じカテゴリー(家族)の記事
家族でアンサンブル
家族でアンサンブル(2011-02-13 22:03)

ぽかぽか沖縄
ぽかぽか沖縄(2011-01-13 21:40)

親子で馬鹿笑い
親子で馬鹿笑い(2011-01-06 20:30)

書き初めも楽し
書き初めも楽し(2011-01-04 16:48)

まずは箱出し。
まずは箱出し。(2010-12-10 08:24)


Posted by なを美 at 23:55 │家族
∴ この記事へのコメント
微笑ましい光景ですね。

うちの娘もよく”五十三百万円”と言っています(笑)
Posted by takeharutakeharu at 2009年08月20日 10:49
Codaです。
アート展足を運んでくださりありがとうございます!!
感激です!! 本日アーティストの入れ替えで明日から
絵画と写真の親子アーティストコラボの展示がはじまります。
新都心へお寄りの際はご覧くださいませ。
Posted by CodaCoda at 2009年08月20日 12:25
なをみ先生、元気ですか?
わたしたちは、今九州大会にむけてみんなでがんばっています。こんどじかんがあるときに金小にあそびにきてください。
            みんみんより
Posted by みんみん at 2009年08月20日 16:45
素敵な個展でしたね
機会があれば私も観にいきたいですね
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2009年08月20日 19:09
taKeharuさんへ

まだ大きな数は
ピンときませんよね~。お子ちゃまは(^O^)
ま、庶民である私もピンときませんが(^^ゞ
Posted by なを美 at 2009年08月21日 19:40
Codaさんへ

ポップで明るい空間に
気持ちも明るくなりました!DFSはアートギャラリーにぴったりの空間がありますね。素敵でした(^O^)/
Posted by なを美 at 2009年08月21日 19:49
みんみんさんへ

頑張っているんですね!うれしいです。
毎日の積み重ねが
本番のステージの自分となります。
応援しています、いいハーモニーを作ってくださいね
Posted by なを美 at 2009年08月21日 19:58
ちゅら光さんへ

とても、いい個展でしたよ。可愛いくて表情豊かなお顔達。
うきうきした気分に
なりました
Posted by なを美 at 2009年08月21日 20:02