2009年02月05日

立派な挨拶でした。

我が妹ながら
あっぱれ!な受賞者挨拶でした。



妹は
大学時代に
自分で演劇サークルを
作り活動し始め、



大学卒業後は
琉球放送のニュースキャスターを9年間務め、
その間に
演劇空間『大地』を
主宰し
これまで
数多くの舞台を
企画、演出、そして演じてきました。
学校公演も勢力的に行い、
今回、
文化・芸術部門での受賞となったわけです!



本当におめでとう。









同じカテゴリー(家族)の記事
家族でアンサンブル
家族でアンサンブル(2011-02-13 22:03)

ぽかぽか沖縄
ぽかぽか沖縄(2011-01-13 21:40)

親子で馬鹿笑い
親子で馬鹿笑い(2011-01-06 20:30)

書き初めも楽し
書き初めも楽し(2011-01-04 16:48)

まずは箱出し。
まずは箱出し。(2010-12-10 08:24)


Posted by なを美 at 22:32 │家族
∴ この記事へのコメント
Bravissima!!!
すごいですね〜。
妹さんの舞台をみせて頂いたことがありますが、
すごいオーラですよね。

さすがゴールデン姉妹です!!!
おめでとうございます!
これからのご活躍も楽しみにしてますね〜っ!!!

さてさて、なんやかんやでバタバタしていて、
最近、自分のブログのアップも滞っておりました。
なを美さんのブログも、久しぶりに訪問させて頂いたら、
めっちゃいっぱいアップされていて、
今、一気に読みました〜っ!!!

たくさん感想があり、
また、なを美さんへの感謝もたくさんたくさん
今度お会いした時に、一気に話します!爆!
どうか、私のこの高速道路級のおしゃべりを止めないでください。笑
では、土曜日!?にお会いしましょう☆
Posted by ちゅらベッラ at 2009年02月05日 22:51
ちゅらベッラさんへ

ここのところ、お忙しかったようですね。
体調は、大丈夫ですか?

高速道路級のおしゃべり
楽しみにしています。(^◇^)
Posted by なを美なを美 at 2009年02月05日 23:38