2009年01月23日

幸せカップル観察日記

(つづき)

やはり
第1の男は
銀行員でした。



今朝はラッキーでしたね。
最高の観察ポイントで
調度
車が信号待ちで
止まってくれましたから。


第1の男は
銀行のドアを
開け
そのドアを
ストッバーにかけて開放し、
中に入りました。


ということは
きっと
1番のり。


ということは
きっと
中間管理職。
ね、だから言ったでしょ。
支店長代理って。



ふ〜む。

中間管理職になって
通勤ルートが変わったのは
なぜじゃろ?

逆方向から
歩いて来たってことは
モノレール通勤だね。
あの方向には
駅があるもの。



これまでの
自家用車通勤を止めたということは…。


あ、わかった!


駐車料金節約のためかも。
だって
中間管理職なら
残業手当てつかないでしょ。多分。



だから
これまで
自家用車通勤で契約していた駐車場とは
縁をきったのだわ。


あぁ
ここにも
アメリカの
リーマンショックの波が押し寄せてるのね。


信号が青になったところで
第1の男の観察は終了。アクセルをふんで
しばらく行ったところで

うふふ
彼女発見!


私が
うきうきしても
しょうもないけど
あの
開放されたドアから
彼女は
「おはようございます!」

笑顔で出勤して


すでに
デスクに向かっている
第1の男と
にっこり目を合わすのでしょうね〜。


きゃあ、
いいね〜






同じカテゴリー(妄想癖)の記事
動く廊下
動く廊下(2010-12-05 21:28)

豪華なマンション
豪華なマンション(2010-02-11 23:33)


Posted by なを美 at 23:48 │妄想癖