2009年01月18日

幸せカップル観察日記

再開したら
止まらなくなりそう・・・・。
私の妄想は。

幸せカップル観察日記は
かれこれ、
1年前から
私が毎朝、通勤途中に見かける
男女ペアのことですが
あんまり、幸せそうなんで

殺風景な通勤風景には
かなり目立っていたのですよ。

毎朝、車のハンドルを握りながら
歩道を歩いている二人を
しっかり観察し
妄想をふくらませ
こっそり、楽しんでいたのですが。


二人が
銀行員ということまでは
わかりました。
とある銀行にふたり揃って、入っていきましたから。


私が思うにね。
男性の方は、配置変えになったと思います。
栄転よ、きっと。
支店長代理とかになってないかなあ。


だって
姿が見えなくなるちょっと前、
彼の歩き方は
ずいぶん偉そうにしていたもの。

歩幅が大きくなっていました。
すたすたと、
颯爽と
歩いていましたもの。

1年前は
結構、うつむき加減で
おとなしめだったけどなあ。


今頃
別の支店で
ばりばり働いているのに違いない!

その場所さえわかれば
新しく口座を開設してもいいのにな~。







同じカテゴリー(妄想癖)の記事
動く廊下
動く廊下(2010-12-05 21:28)

豪華なマンション
豪華なマンション(2010-02-11 23:33)


Posted by なを美 at 23:31 │妄想癖