2008年12月28日

姉家族到着!パバは後でね。

お帰りなさい〜。
やっと
着きました。


右から
姉、長女(高1)、長男(中2)そして
いつもの我が家の
おチビ二人。



楽しい冬休みになりそうです


あ、姉の旦那様は、
かわいそうに
一緒に来られませんでした。
30日に沖縄入り。


頑張ってね〜。
待ってますよ〜。



同じカテゴリー(家族)の記事
家族でアンサンブル
家族でアンサンブル(2011-02-13 22:03)

ぽかぽか沖縄
ぽかぽか沖縄(2011-01-13 21:40)

親子で馬鹿笑い
親子で馬鹿笑い(2011-01-06 20:30)

書き初めも楽し
書き初めも楽し(2011-01-04 16:48)

まずは箱出し。
まずは箱出し。(2010-12-10 08:24)


Posted by なを美 at 16:06 │家族
∴ この記事へのコメント
いやぁ~☆
お姉さま、お若いっ!
娘さんとまるで姉妹のようでは、ありませんか♪
何か秘訣でもあるのかしら~

体調の方は大丈夫ですか?
大勢でにぎやかな年越しになりそうですね^^
Posted by ミンティアミンティア at 2008年12月28日 16:17
たーちゃんパパで~す!

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

ほんと、お姉さん、お若くて可愛いですね~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんか、元アイドルって、オーラを感じますが・・・

もちろん、全員可愛いですよ~!家系なんですか?(゚∇^*) テヘ♪

お子さんたちも、将来が楽しみですね~♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年12月28日 18:50
ミンティアさんへ

え~っと、姉は東京でエアロビクス、ラテンダンス、ヨガ、ピラティス、アクアビクス、健美操のインストラクターをしていて、
なんと腹筋が6つに割れてます!カレーのルーみたいo(≧∀≦)o
Posted by なを美 at 2008年12月28日 18:54
たーちゃんパパさんへ

姉に伝えておきます~。超喜ぶはず(^O^)
その昔は
アグネスラムにそっくりなんて言われてました。あ、
アグネスラムって、知ってますかぁ?
Posted by なを美 at 2008年12月28日 19:41
なるほど~って言うか
やっぱり・・・
お見事です!拍手v(^0^)v
Posted by ミンティアミンティア at 2008年12月29日 00:07
すっっっステキっっっ♪
わっっっ若いっっっ♪
ひょえ〜っ!
やっぱり、なを美さんの美しさもお姉さんそして妹さんの美しさも、
「血」だったんですね〜!!!
Posted by ちゅらベッラ at 2008年12月29日 12:02
ミンティアさんへ

確かに、健康とアンチエイジングには
いいみたいですよ。
でも、一番は、気が若い!ってことかも。(笑)
Posted by なを美なを美 at 2008年12月29日 22:11
ちゅらベッラさんへ

いえいえ、ただ単に写真映りが、いいだけです。
あ、それは家系かも。
うちの母は、とても写真映りがよくて
いまだに、うちの父は
「だまされた~」なんて言ってますから(^o^)
Posted by なを美なを美 at 2008年12月29日 22:14
うわ!お姉さん!芸能人みたいだね!
家族みんな。モデルみたい~!美人家系ってこの事だね!
Posted by be-to-benn at 2008年12月30日 19:46
ホント、ビックリするくらい皆さんお美しい~
なを美さんのお姉さん、かわいすぎ~
私も、来年はカレーのルーのおなか、目指します!
Posted by silent piano at 2008年12月31日 10:38