2008年12月14日

合唱部と砂川恵理歌さんと、おまけで私

う〜ん。

上手く写真がアップされてますように


さてさて
一日遅れの更新ですが
昨日の
金城小合唱部と
砂川恵理歌さんと
おじゃまな私の
スリーショットです。
(スリーショットなんて言葉あったっけ。)


当日、急遽
私も一緒に歌ってくださいということになり、


歌いました。


すみません。


かなり
おじゃま虫。


後ろの
おちびちゃん達が
客席からちゃんと見えたか
心配です。


でも
歌いながら
後ろから聴こえてくる
子供達の、のびやかなハーモニー。


素敵でした。


ステップをふみながら
歌う子供達
カワイかったですよ


たくさんのステージを
経験してきた子供達ですが、

覚えててくれるかなぁ。
大人になっても。


多分忘れるね。
だって
かくいう私も
小学校時代の思い出って僅かですもの。



それでも
いいさね。


ステージは
最高の勉強の場です!


砂川恵理歌さん。
本当に
ありがとうございました。
そして
引率してくださった
ともこ先生
まみこ先生
本当にありがとうございました。
花束を贈っていただきました同僚の皆様、
本当にありがとうございました


同じカテゴリー(歌について)の記事
今も口ずさむ、SONG。
今も口ずさむ、SONG。(2009-06-01 22:19)

なはの子・なはの子
なはの子・なはの子(2008-12-14 10:58)

生まれてくる歌。
生まれてくる歌。(2008-11-28 23:22)


Posted by なを美 at 11:58 │歌について
∴ この記事へのコメント
正体ご名答!のミンティアです

写真からも子供達のエネルギーが
伝わってきますね~☆
昨日の出来事は大人になっても
子供達、絶対覚えてると思いますよ~
成長期の子供達の心っていろんな意味で
大人より柔らかくて、スポンジのように
いろいろ吸収しますもの^^

そして、こういう場に導いてくれたなを美さんへの
子供達の感謝の思いも、計り知れないハズです↑^o^↑
Posted by ミンティアミンティア at 2008年12月14日 12:43
ミンティアさんへ

心あたたまるお言葉、ありがとうございます。
そうですねえ。
子供達が
成長していく中で
ふと、思い出してくれたら
嬉しいでね。
Posted by なを美なを美 at 2008年12月14日 19:16
いい写真ですね〜。
学校の勉強ではできない何かをつかんだ
子供たちはいきいきしていますよ!

ノブタカ
Posted by ローズマリー at 2008年12月16日 19:24