2008年11月28日

生まれてくる歌。

今月に入って
なんだか
メロディが
よく、生まれてきていますよ~。


昨日も
だだだ~っと
曲が一曲作れました。


なかなか、気にいっています。


ちなみに
クリスマス向けの曲も
先週作りました。


かわいい歌にしました。


自己満足に浸る私。


この2曲は
12月に予定している
クリスマスイベントで
歌おうと思っています。


よっしゃー!
(島酒人さんの真似)
がんばって
練習するぞー!





同じカテゴリー(歌について)の記事
今も口ずさむ、SONG。
今も口ずさむ、SONG。(2009-06-01 22:19)

なはの子・なはの子
なはの子・なはの子(2008-12-14 10:58)


Posted by なを美 at 23:22 │歌について
∴ この記事へのコメント
真似してくれてありがとうございまーす♪(笑)

メロディーが生まれてくるのは良いですね~♪
自分はちょっと難産気味です…
f^_^;

クリスマスソング良いですね~♪
自分も一曲あるんですが…
楽しい曲では無く…
失恋して一人で過ごすクリスマスソング的な感じ…(汗)
Posted by 島酒人 at 2008年11月29日 09:37
いいですね!曲が創れるなんて。
昨日,「はいさいん」さんのライブを聴きにいったのですが,オリジナルを創れるっていいなあと思いました。

今度,ぜひ私にその技を伝授してください!!
Posted by Bear at 2008年11月29日 13:24
なを美さんの新曲 聴きたいですね
ブログへ公開は難しいですか?
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年11月29日 21:38
島酒人さんへ

失恋・・・・も、美しい歌になりますよね。
恋愛も島酒人さんの
よっしゃー!で
がんばってくださいね(^◇^)
Posted by なを美 at 2008年11月30日 09:35
Bearさんへ

はいさいんさんのライブに行かれたのですね!
いいなあ~。
思いっきり気持ち良くなったことでしょう。
いつでも、なんとなく口ずさんでいると
なんとなく
メロディが浮かんできますよ、
お試しあれ。
Posted by なを美 at 2008年11月30日 09:38
ちゅらさん様へ

ありがとうございます。
新曲も何曲かたまってきたので
機会をみてライブをしようと思っています。
その実現にむけて
がんばりま~す。
Posted by なを美 at 2008年11月30日 09:41
メロディは出てくることがあります。
これを譜面とコードつけするには,どうやっていますか??
難しい理論がありますか??
今度,忘年会か新年会で教えてください。
Posted by Bear at 2008年11月30日 22:50
Bearさんへ

すごく、楽しい話題です。私も方法は、日々変化しています。是非、忘年会で語り合いましょー!
Posted by なを美 at 2008年12月03日 02:38