2008年10月22日

曲名は『はばたけ!那覇の子』に決定します。

昨日
照屋岳史さんから
受け取った
アレンジのCDに


歌を重ねて


一応
デモテープが仕上がりました。


今日
委員会の方が
来校し

校長室で
ダンダカ、ダンダカ
鳴らして、聴いてもらいましたら


(^◇^)とっても
気に入ってもらえました!


よかったです!


那覇地区の小中学校の
みなさん、
楽しく歌ってくださいね。

あ、曲名は

夫が決めてくれました。

オーソドックスですが

よろしくおねがいします。


同じカテゴリー(歌について)の記事
今も口ずさむ、SONG。
今も口ずさむ、SONG。(2009-06-01 22:19)

なはの子・なはの子
なはの子・なはの子(2008-12-14 10:58)


Posted by なを美 at 22:57 │歌について
∴ この記事へのコメント
わ〜お〜ん♪
楽しみです〜!!!
曲を聴くのがめっちゃ楽しみだし、
照屋さんのアレンジも!!!

なにげに照屋ファンですので。私。笑

この曲をみんなで歌って、
那覇の子達、みんな、はばたいちゃいましょ〜♪

なを美ダーリンさんの息もかかっているわけですから、
私は気合いを入れて、
子ども達に歌わせたいと思いますよ〜♪

なを美さんも、ステキにはばたいてますね〜♪
まっっっ眩しいっっっ!!!うふふっっっ(^^)
Posted by ちゅらベッラ at 2008年10月22日 23:04
ちゅらベッラさんへ

ありがとうございます。
照屋さんも、喜ぶとおもいます~!

まず、
まっさきに
金城小学校の子供たちに
教えますからね!
楽しみにしていてくださいませ~(^◇^)
Posted by なを美なを美 at 2008年10月23日 00:07
たーちゃんパパで~す!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

いつか、たーちゃんも歌うのかな~?楽しみで~す!(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年10月23日 10:53
たーちゃんパパさんへ

わ~。
たーちゃんが、小学生になるまで
ずっと、歌ってもらえたらいいなあ~(^◇^)

願っておきます!
Posted by なを美なを美 at 2008年10月24日 00:10