2008年10月21日

『那覇教育の日』テーマソング、アレンジありがと~!

照屋岳史さんに
お願いしてありました、

『那覇教育の日』の
アレンジが

出来上がりました!


すごい!

約束通りの
締切です。

しかも!

とってもナイスよ~♪

家で
聴きながら
子供たちと一緒に
思わず、踊ってしまった!


照屋さんのアレンジは
ストン、ストンと
私の感性に
きちんと合ってくれる。


ありがたいです。

あ~!
明日が楽しみだ~!
きっと、教育委員会の
お偉い人たちも、
気に入ってくれると、思いますよ。

歌詞は、小学生が作っているので
だいぶ
まじめですが、


「ポップな感じでお願いします。」

と、おっしゃっていましたから。


ポップに仕上がっていますよ~(^◇^)


あ、そう言えば

まだ、曲名を決めていないわ。

どうしようかな~。♪


同じカテゴリー(歌について)の記事
今も口ずさむ、SONG。
今も口ずさむ、SONG。(2009-06-01 22:19)

なはの子・なはの子
なはの子・なはの子(2008-12-14 10:58)


Posted by なを美 at 22:02 │歌について
∴ この記事へのコメント
どうもこちらこそ

お互い気よ付けましょうね

そうなんですか?
童話お話大会があったんですね

童話お話大会って
どんなお話なんですか?

先生の子供とっても可愛いですね
Posted by なをみ先生へ at 2008年10月22日 20:09
佐藤加奈さんへ

『童話お話大会』は
沖縄県のみの、行事なのですが。

小学校低学年は
童話を覚えて
身振り、手振りなども交えながら
マイクなしの、生声で
発表する、大会です。

高学年は
自分で体験したことなどを題材にして
意見発表します。
もちろん、原稿は覚えて。

各学校ごとに代表を選出して
次はブロックごとの大会に進み
次は地区大会
最終が県大会です。

地区大会レベルからは
どの子も上手で
聴いていて、涙が出そうになるほどの
素晴らしい表現力ですよ。
Posted by なを美なを美 at 2008年10月23日 00:03