2008年09月04日

幸せカップル観察日記(その16)

『ふたりは一緒に住んでいる』路線
と書いたら
早速
コメントが入ってきた。

ありがとう。

同志よ。


「ふ~む、一緒に住んでいる・・・・・・ですか。
 そうですねえ。もしかしたら、その線も、
 考えられますよね。by ちゃーこ」

「でも、そうなら、
この前の、新たなうら若き女性は、どうなるのだ?
僕としては、この女性にも興味あるなあ。by ko-ji 」


「だから、それは全部カモフラージュでしょ。by ぴっぴ 」

「それだと、ヨミが浅いって言われちゃうわよ。ふふふ。by tonnko 」


みんな、
真剣に
討論してくださり、かたじけない。


「とにかく、
 なを美さんのヨミを信じて
 ふたりは一緒に住んでいる路線で、観察続行です。
 よろしく。 by ちゃーこ 」


やっぱり。
しきってる、ちゃーこさん。


そうは、言ったものの、ねえ。

今日も今日とて
第1の男のみが、歩いているのを
見ただけで
何の、手がかりも掴めぬまま、
通り過ぎてしまった。

通り過ぎる・・・・。


そう、
通り過ぎるだけじゃ、だめなのよ。
なにか
アクションを起こさなければ
人生にドラマは生まれない!


待っているだけじゃだめ!
人生は、自分で切り開くのよ!

!!!!!。


でも、ちょっと・・・。
誰の人生なのよ。






同じカテゴリー(妄想癖)の記事
動く廊下
動く廊下(2010-12-05 21:28)

豪華なマンション
豪華なマンション(2010-02-11 23:33)


Posted by なを美 at 05:51 │妄想癖
∴ この記事へのコメント
たーちゃんパパで~す!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪

そうですね~!
”人生、行動あるのみ”ですよね!p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年09月04日 12:07
いっそのこと、なを美さんがキューピッドになるっていう展開もありじゃないですか??(o^-')b
Posted by ピーコ at 2008年09月04日 12:37
はじめまして ボランティアグループハミングバードというサークルです なを美さんの素敵な歌声を、プレス9 でお聞きしました うちのライヴにも ボランティアですが 出演出来ましたらうれしく思います
よろしくお願いします。
Posted by ハミングバードハミングバード at 2008年09月04日 12:41
たーちゃんパパさんへ

そうです!
行動!です。

でも、私の場合
行動して、考える・・・・ので
失敗も数多くあり…・って感じ。
Posted by なを美 at 2008年09月05日 16:47
ピーコさんへ

そうそう!
その、キュウピット、やってみたい!
でも、
単なる、おせっかいおばさん?
Posted by なを美 at 2008年09月05日 16:49
ハミングバードさんへ

そうでしたか。
プレス9のあの時ですね。
野外のステージで、風が強くて大変だったけど
結構、気持ちよく歌えました。

私でよろしければ
いつでも、お声かけください!
Posted by なを美 at 2008年09月05日 16:52
たーちゃんパパで~す!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪

”失敗は成功のもと”って言いますよね~!(⌒-⌒)ニコニコ...

人は、失敗して成長していくので~す!

maybe!(゚∇^*) テヘ♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年09月06日 11:56