2008年08月31日

幸せカップル観察日記(その13)

「なを美さん、
 昨日の『幸せ・・・・』、
 一体どこまでが、観察で
 どこからが、妄想なんですか?
 混乱してしまいました。
 はっきりさせてください! by ちゃーこ 」

え?

この方、怒ってる?
ごめん、ごめん。ちゃーこさん。

なるほど。

そうよね。

彼らを観察しているのは
もう、私一人だけでは、ないのだから。
ひとりで、暴走したらいかんのかもね。

でもさ、
いっくらなんでも
いい大人が
朝っぱらから、手をつなぎあって
キャハハは、しないでしょ。

よって
第2の男が発見されたところまでは
観察です。
その後は
信号が青になっちゃったんで
もう、
確認できませんでした~。


「なを美さん。
 私は、その後を確認したのですよ!
 なんとなんと、第2の男は
 彼女たちに追いついて
 楽しそうに、話しながら
 歩いていました。
 一応、なを美さんの予想は
 当たっていると思われます。
 新しい、うら若き女性も
 同僚だと思われます。by ちゃーこ」


思われます、思われますって
この、ちゃー子さんって人
すごく、
冷静な人だねえ。

私とは大違い。
私なんて、すぐに、断定しちゃうもの。

「それで、
 第1の男は、ずんずん歩いていたのですね。
 なんだか、怒ったような顔をして
 歩いていたんです。
 後方の3人には、
 気付かなかったなあ・・・。
 残念。 by tonnko 」


おやあ、
tonnkoさんは、第1の男を確認してくれたのね。
ありがとう。

さてさて、
お次は・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

誰か、見た人は、いませんかあ?
その、後を知りたいのよ~!


同じカテゴリー(妄想癖)の記事
動く廊下
動く廊下(2010-12-05 21:28)

豪華なマンション
豪華なマンション(2010-02-11 23:33)


Posted by なを美 at 22:49 │妄想癖