2008年08月28日

幸せカップル観察日記(その10)

しばらくPCのまえに、すわりこんで
動けなくなっていた。


なんだか
私の妄想が
現実と接続してしまった感じ。


ねえ、みんな、
冷静になって。
これは、単なる、
私の、妄想なのよ。



思っている間にも
次から次へと
新しい情報コメントが
入ってくる。


仕方ない。
まとめて、
お返事を書こう、


キーボードに向かおうとしたとき
娘の声。


「お母さん、明日学校に、雑巾持って行かなくちゃ。」

えっ?
雑巾?
あ~、買い置きは・・・・あったあった。

(いまどきは、ホント、
 至れり尽くせりだよね。
 学校提出用の雑巾が
 売られているんだから。
 母さんが~夜なべ~をして~
 なんて、遠い昔の話。
 今じゃ、
 母さんは、夜なべして
 ブログざます。)


「二人とも~、明日の準備、大丈夫~?」

ランドセルに、雑巾を入れながら
(ブログしてる場合じゃないわ、
明日から学校~!)

と、思いつつ
右脳では
次の行動を考えていた。

よし、
明日は
早めに家を出て
『あの場所』の入口付近で
待っておこう。

いわゆる
『張り込み』?

そうと決まったら
今日は
早く寝なきゃ!
お休み!



同じカテゴリー(妄想癖)の記事
動く廊下
動く廊下(2010-12-05 21:28)

豪華なマンション
豪華なマンション(2010-02-11 23:33)


Posted by なを美 at 00:27 │妄想癖
∴ この記事へのコメント
ううう・・・ 

明日から始まりますね~ 第2ラウンドが・・・

私もこんなに遅くまで起きている場合じゃないけど・・・


『あの場所』で、私も待ってま~す。
Posted by silent piano at 2008年08月28日 01:35
silent pianoさんへ

そうだよ、私たち・・・・
もう、ねむろ。
コメントありがとう。
おやすみなさい~。
Posted by なを美なを美 at 2008年08月28日 01:40
たーちゃんパパで~す!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪

記事の中で、
"母さんが~夜なべ~をして~"って、ありましたが、

先日、うちでは、
”父さんが~夜なべ~をして~”になってしまいました!(゚∇^*) テヘ♪

実は、買い置きは、あったんですが、柄物で、
学校では、白い雑巾を指定していて、
急いで買いに行ったんですが、売り切れ状態で・・・( ̄ー ̄;)アレ??

しょうがないので、私が縫うことになり、”夜なべ~”をすることに!
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年08月29日 12:59
満点大笑いで、
しばし、過呼吸になってしまいました~。

夜なべ父さん、ごくろうさまです!がんばって~。(^◇^)
Posted by なを美なを美 at 2008年08月30日 01:10