2008年06月25日

幸せカップル観察日記(その4)

予告篇を見たあなたは、
第2の男について、
想像をふくらませたことでしょう。


どんな男の出現なのだ?

第1の男よりいい男なのか?

どんなふうに、現われたのか?

はい。再現いたしましょう。

フェミニンスカートの後方50メートルの尾行男(ストーカー扱い?)を見た時は
どうなることかと思ったけど
数日後
再びカップルを目撃した。
(あ、よりを戻したのかな。)

その日は、あいにく渋滞してなくて
ゆっくり観察する間もなく
すっと通り過ぎてしまったのですが、

私は見逃しませんでした!

いつもの並びとは違ってました。

あの幸せカップルなら、
車道側を女性で、内側は男性だった。
でも、その日は逆だったのです。
変だな、と思って急いでバックミラーを見ました。

女性の方は確認できたんだけど
男性がいまいち・・・・。
うーん。

なんだか気になるなあと
思っていたら、

後方50メートルに!!!

第1の男が! ! !

これは、ど、どうしたらいいの?

車の中で赤の他人はうろたえていました。


第1の男は
歩く、歩く、ずんずん歩く。
前のめりになって、歩いているように
私には見える。


朝っぱらから
なんで私は、
こんな衝撃映像を見なくちゃいけないの~。


同じカテゴリー(妄想癖)の記事
動く廊下
動く廊下(2010-12-05 21:28)

豪華なマンション
豪華なマンション(2010-02-11 23:33)


Posted by なを美 at 20:47 │妄想癖
∴ この記事へのコメント
女は強い。

それと対照的な第一の男。
しかも後方ってとこが悲しすぎる。
好きだった人を振り切るように歩く男。
悲しい後ろ姿。

ん〜。ドラマですな〜。

でも、その女性!私的にはいただけません!
なぜなら、
男性の好みに合わせて、
着る服まで変化させちゃうなんて、
ぶりっ子すぎますわ。笑


さてさて、
これ、やっぱりこの次の展開としては、
第一の男に戻ってしまう!
なんてのも、ドラマ的にはあるな〜。

・・・って、
普通の人相手に想像しすぎてる私達。

変人の集まりですわ〜。おほほほっ。

絶対見逃せない!連続ドラマの気分♪
Posted by ちゅらベッラ at 2008年06月25日 23:44
たーちゃんパパで~す!

なんか、”サスペンスドラマ”みたいになってきましたよね~

個人的には、”ラブコメ”が好きなんですが・・・(⌒-⌒)ニコニコ...

でも、なんか、気になりますね~!
Posted by papa & mamapapa & mama at 2008年06月26日 12:48
ちゅらベッラさん

私たちは、変人ではありません。
想像力が逞しいだけです。

空想は、現実の世界にじゃまさえしなければ
なんら、害はありません。
きっと・・・・・。(ちょっと、自身のない私)
Posted by なを美 at 2008年06月27日 00:26
たーちゃんパパへ

そうですね。
私も、読み返してみて、そう思いました。


思い起こせば、小学2年生の時。
仲よくしていたお友達がいて、
その子のお母さんにも気に入られてて、
その子の家によく遊びに行ったのですが、
ある時、おばけの絵を二人で描いていたら
あんまり、私がリアルな気持ち悪いゆうれいの絵を描いたので
その子のお母さんに気味悪がられ
それ以降、
お家によんでもらえなくなりました。

いえいえ、けして
私はオカルト好きでも、サスペンス好きでもありませんよ。
ご安心あれ、
「幸せカップル観察日記」は
そのタイトル通りにおさまりますからね~。
Posted by なを美 at 2008年06月27日 00:40