2008年06月19日

名護bearさん,たーちゃんパパさん、おかげさまで!

ようやっと、プロフィールに写真を載せることができました


名護bearさん、
ありがとーございました!

たーちゃんパパさんにも、いろいろ教えてもらい、
プロフィールを移動する事は、なんとか、自力でできたのですが・・・・・。

まだまだ、未熟者の、私です。

ところで、たーちゃんパパさんのブログにおじゃまして、
コメントを書こうと頑張っているのですが、

できません・・・・。

認証文字って何でしょうか?

いつもそこで、エラーになるのです。


同じカテゴリー(ドジだなあ)の記事
思いでの何百枚
思いでの何百枚(2010-11-04 23:58)

なんでかね~。
なんでかね~。(2010-03-29 21:08)

小さなトラウマ
小さなトラウマ(2010-02-09 22:46)


Posted by なを美 at 00:46 │ドジだなあ
∴ この記事へのコメント
たーちゃんパパです!

なを美さんのプロフィール画像、やっぱり、
”アーティスト”って感じがでてカッコイイですよ~(⌒-⌒)ニコニコ...

それから、認証文字というのは、機械的なスパムコメント防止対策なんです!

簡単に言えば、パスワードですね!機械的には、文章は読めても、
画像の内容までは、読めないのです!

ですから、その認証文字をそのまま、見たままを入力欄に入力して、
[書込]ボタンをクリックすると、後は通常どうりに、
コメントの書込みができますよ!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

では、なを美さ~ん!コメント待ってま~す!p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by papa & mamapapa & mama at 2008年06月19日 09:31
やった~!

たーちゃんパパさん、できましたよ!
これで、わたしのブログ級は、3くらいかな?
Posted by なを美 at 2008年06月19日 23:58
たーちゃんパパです!

は~い、コメント、サンキュウで~す!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Posted by papa & mamapapa & mama at 2008年06月20日 09:39