2010年01月31日

大満足の、学芸会。

終わった~。


もっと
気持ちを正確に言うならば


終わってしまった~。



楽しかったね。うん、うん。



いろいろなドラマがあった・・・・。
子ども一人ひとりの成長に。


いっぱい叱って
いっぱいほめた。


みんな、よくがんばったね!



今日の学芸会は
保護者の皆さまの雰囲気がすごく良くって
会場の一体感が味わえました。



しんと静まり返った体育館
その中で
音楽が奏でられ
白熱した演技が繰り広げられ・・・・。
そして
満場の拍手!



ありがとうー!
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
ご家族の皆さま!



御蔭さまで
子どもたちは
100%の発表ができましたよ。



心温まる拍手をいただいて

来週からの教育活動に
勇気と意欲が湧いた
私であります。




さてー!
次は、卒業式の歌声づくりに
がんばるぞ♪


同じカテゴリー(学校行事)の記事
お祭り
お祭り(2010-12-04 08:45)

なんと無謀な。
なんと無謀な。(2010-05-01 23:54)


Posted by なを美 at 17:32 │学校行事
∴ この記事へのコメント
やることがたくさんですね。

でもファイトデス♪
Posted by ぅ~ at 2010年02月01日 10:32
う~さんへ

はい(^^)v
頑張りまっす!どうもありがとう
Posted by なを美 at 2010年02月01日 16:52