2009年07月29日

合唱ー!始まるー!

今日も無事に終わりました。
昨日から
夏休みの部活が始まっておりまして


o(≧∀≦)o
合唱も始めちゃってま〜す!


朝8時半集合で
校内の清掃。
その後お昼まで
バンドの練習。
昼食後、3時まで合唱をして
その後4時まで
夏休みの宿題。
ミーティングをして
4時半解散。
です。



充実してます



一日中
音楽をして
音楽小学校みたい
聴音や楽典もするから
楽しいのです、私は。



久しぶりに
合唱をして
私の血液も
徐々に流れてきました。


みんな、
バンドも合唱も
一緒に頑張ろうね


同じカテゴリー(学校の子供たち)の記事
共に育てる
共に育てる(2011-01-15 20:30)

笑顔はいいね!
笑顔はいいね!(2011-01-15 20:16)

輝く合唱部
輝く合唱部(2010-11-13 22:16)


Posted by なを美 at 17:39 │学校の子供たち
∴ この記事へのコメント
懐かしいぃ〜(*^^*)
バンド練習&合唱練習、今でも忘れません♪


恥ずかしいですが…
またみんなでやりたいです(笑)
Posted by かな at 2009年07月29日 21:46
かなさんへ

嬉しいなぁ。
もしそれが実現できたら最高です。あの時の楽譜は今も残っていますか?私も小学校時代から、合唱部に所属していましたが、その時の楽譜ファイルは今もあります。
黄ばんだ楽譜…。宝物です
Posted by なを美 at 2009年07月30日 06:25
夏休みと言っても忙しくしていますね
でも、なを美さんのチャッチャッと動きまわる
姿を連想してると、じっとするよりも似合ってますよ
暑い夏ですが楽しんで頑張って下さい
Posted by ちゅら光 at 2009年07月30日 09:53
ちゅら光さんへ

夏休みは部活にとってはかきいれ時!ですね~。熱い毎日ですが、集中して音楽ができるので、充実しています
Posted by なを美 at 2009年07月30日 15:15