2009年06月22日

足跡を残さない透明人間

私が
今日、決意したこと。


ライブが終わったら
本腰入れて
芸能活動します!
な~んて(*^o^*)



いえ、
本腰入れて
パソコンを直します!


故障したまま
ほったらかしにしている私のパソコン。
故に
携帯からアップしている状態がかれこれ
半年位、続いています。

たま~に、
夫のパソコンを
借りる事はありますが
遠慮しながらなので
心ゆくまで…
とは、いきません



昨日、初めて知ったのですが
携帯からだと
『あしあと』が残らないそうですね。


携帯から
皆様のブログに
訪問しているのですが
まさしく
す~み~状態。
どころか、
透明人間です。


すみませんm(_ _)m


ブログを通して
温かいコメントに
励まされているというのに。


失礼を重ねてきました。


ので!
しっかり、パソコンを
直したいと思います!


それまで
皆様、
透明人間のこの私のす~み~を、
お許しくださいませ~。






同じカテゴリー(日曜日)の記事
お正月の買い出し
お正月の買い出し(2012-12-31 05:22)

運動会
運動会(2010-11-14 21:00)

大満足(^O^)
大満足(^O^)(2010-11-07 22:34)

研修
研修(2010-05-16 09:16)

その一言で〜。
その一言で〜。(2010-03-29 00:04)


Posted by なを美 at 00:18 │日曜日
∴ この記事へのコメント
足跡、ちゃんと残ってますよ〜♪
携帯からでも、ログアウトしない状態で閲覧すると、
ちゃんと足跡残るみたいですよ☆

さて、
「決意その1」も、
な〜んて(*^o^*)ではなく、
本気でお願いしますですよ。はい♪

そして、
「決意その2」は、
是非是非そうしてやってください。
PCちゃんも待ってると思いますよ♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年06月22日 06:52
なを美さんのLiveを1度は観たいと
思っていましたが、残念な事に
その日は娘のお友達を招待しての
お誕生会になりました(ToT)

次回をまた楽しみにしていますね~
Posted by ミンティアミンティア at 2009年06月22日 15:41
うみうたさんへ

携帯でアップしていると以前は
親指が痛くなったのですが、今では
全然~。
どうやら、親指の筋肉が強化されたかも!?
Posted by なを美 at 2009年06月22日 21:42
ミンティアさんへ

お嬢さんのお誕生会、
おめでとうございます!きっと素敵なお誕生会になるでしょうね~
お料理やテーブルセッティング等、是非アップして下さいね。参考にしたいです~。
私のライブも又、ご案内しますね
Posted by なを美 at 2009年06月22日 21:47