2010年09月19日

怖いものを見る時は。

家族で
バイオハザード2を
見ています。



バイオハザード1の時は
夫と劇場で観ましたが
あまりの気持ち悪さに
私は
途中退散しました。



「気持ち悪いから見ない方がいいよ。」



と子供達に言ったのですが
怖がりの娘も
かぶりついて見ているから
怖くないのかしら…。
と不思議に思い、
テレビ画面を
見てみました。



何も見えません。



画面が暗くて。


おほほ(^O^)
我が家のテレビは
いまだに
古〜いタイプの
ブラウン管テレビなので〜。



怖い場面は
ただただ真っ暗で
おどろおどろしい
ゾンビは
全く見えませ〜ん



はっきり見えるのは
色白のアリス。



でもって
夫も子供達も
美しくて強いアリスに
口を揃えて
「カッコイイ〜!」
んですって。



どうりで
娘も怖がらずに
見られる訳だ。
これなら
ちゃんと眠れますね。



ところで
バイオハザード3は
カラスもゾンビになるらしく



その線でいくと
バイオハザード4は
アリまでゾンビに
なっちゃうのかしら。



どうなるにしろ
恐怖を味わうために
劇場まで行こうとは
思いませんが



我が家の
この古いテレビ。
今日は気にいりました


同じカテゴリー(日曜日)の記事
お正月の買い出し
お正月の買い出し(2012-12-31 05:22)

運動会
運動会(2010-11-14 21:00)

大満足(^O^)
大満足(^O^)(2010-11-07 22:34)

研修
研修(2010-05-16 09:16)

その一言で〜。
その一言で〜。(2010-03-29 00:04)

美しい脳みそ
美しい脳みそ(2010-02-21 22:57)


Posted by なを美 at 23:03 │日曜日
∴ この記事へのコメント
はじめましてっ( ; ゜Д゜)
わたしは名前は男の名前ですがれっきとした女です。。。。
歌手の與真司郎が好きなのでこの名前にしました。。。。
バイオハザード怖かったですね。。。。
わたしはアリスも好きだけどバレンタインと言う人も好きですね。。。。ってコーユー事は話しちゃいけないですね。。。。
バイオハザード3も楽しいですよ。。。。
Posted by 與 真司郎 at 2010年09月30日 21:42
こんちわ。
與 真司郎ってAAAの人ですね。
わたしはニッシ~が好きですね。
バイオハザード見ました(*゜Q゜*)今やってる4は怖いですっ
渋谷から感染が始まるのがポイントです。し・か・も、第一感染者が歌手の中島美嘉という豪華な出演者です。
なをみさんも見てくださいね。
Posted by AAA at 2010年10月01日 18:09
興 真司郎さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。バイオハザード、ここのところ、続けてテレビで放映されていましたね。お蔭さまで、少し免疫がついたようです(笑)
アリス、やっぱりカッコイイですね~。
バレンタインは…う~ん今のところ、アリス一人しかわかりません
Posted by なを美 at 2010年10月01日 18:23