2009年04月19日

夢日記

おはようございます。


久々に夢日記を。


目が覚めた時
思わず
あ〜、もったいない〜
と言わずにおれない夢でした。


すごかったのなんのって。
ご馳走が!


場面は
部活の子供達を引率して合宿中の
お夕食。
広々したレストランに
ズラッと並んだ
大・大ご馳走の数々です。


それがさ、
見たこともない料理ばかりで、盛り付けも変わってる。


これ全部思い出しながら実際に作ってみたら
楽しいパーティーができること、間違いなし!


(◎o◎)!!
あっ!
そうか〜。
今、わかりました。


今月末、娘の誕生日なんだけど
どんなふうにしようかなぁ〜と考えてましたから…。
こんな夢を見たのですねぇ。
なるほど、
なるほど。



しかし、
夢の結末は
結局、
な〜んにも食べられなかったです。
一口も。


どれがいいかな〜
と物色しているうちに
目が覚めちゃったのよ〜
残念(ToT)


でも
夢の中での、飲み食いはあまり いい夢ではないそうです。
特に大勢で会食する夢は良くないことが起こるから、
夢の中で食べてはいけないらしい。



とすると
ぎりぎりセーフ。
今日の運勢は守られました。ほっ。



考えてみれば
食い意地はっているのか、よく、食べ物の夢を見るけど、
必ずといっていい程
食べる前に目が覚めるのよね。


その時は
すごく残念だけど


しばらくして
あ〜食べないで良かった。と思うわけです。


太陽の神も
山の神も
コロボックルも信じている私ですから。


同じカテゴリー(日曜日)の記事
お正月の買い出し
お正月の買い出し(2012-12-31 05:22)

運動会
運動会(2010-11-14 21:00)

大満足(^O^)
大満足(^O^)(2010-11-07 22:34)

研修
研修(2010-05-16 09:16)

その一言で〜。
その一言で〜。(2010-03-29 00:04)


Posted by なを美 at 08:28 │日曜日