2009年03月15日

お忍びのホワイトデー?

息子の机周りを片付けていたら


(@▽@;)!!

ぬわに?!


ホワイトデーにと
準備してあげた
お菓子が
ある!ここに!



「なんで、あげなかったのー!」

「だって、渡す隙がなかったんだよ。」

「同じクラスなんだからいくらでも渡す事できるでしょ。」

「だって、学校では禁止だから、こっそり渡さないといけないんだよ。」


「・・・」


こっそり〜?
不器用なうちの息子に
そんな事できるじゃろうか。


その息子
昨日の昼過ぎから
急に発熱して
寝込んでいます。


これまで
風邪らしい症状もなかったのに、突然。


まさか
その、こっそりの策を考えているうちに
熱が出たのかしら。



同じカテゴリー(日曜日)の記事
お正月の買い出し
お正月の買い出し(2012-12-31 05:22)

運動会
運動会(2010-11-14 21:00)

大満足(^O^)
大満足(^O^)(2010-11-07 22:34)

研修
研修(2010-05-16 09:16)

その一言で〜。
その一言で〜。(2010-03-29 00:04)


Posted by なを美 at 10:55 │日曜日
∴ この記事へのコメント
こんにちは 息子さん風邪ですか?
なを美さんに似ずはじかさーなんですね。
でも可愛いですね言う事が私も一緒です
はじかさーでホワイトデーのお返し
まだあげてないんです。どうしようかな?(笑)
よい休日をお過ごし下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月15日 16:01
息子さん・・・知恵熱かも??

昨日テニス同好会女性メンバーが
バレンタインデーにチョコを貰ったので
ホワイトデーのお返しにクッキーを
あげたそうです。
これってあべこべですが、・・・
逆ナン・・・もありかな??
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2009年03月16日 12:31
恋煩い(笑)
Posted by Gu at 2009年03月16日 19:26
ちゅらさん様へ

なんとなくわかるような気もしますよ~。
でも、テレながらも、手渡ししてもらえると、女心としては嬉しいですよ~
Posted by なを美 at 2009年03月16日 20:12
外国では男女問わず、どちらからチョコをあげてもいいそうですよ。でも、さすがにホワイトデーは日本だけだそうな。
『お返し』文化ですね。
Posted by なを美 at 2009年03月16日 20:15
Guさんへ

結局、インフルエンザだったんですよ。
かえってホッとしました。何か悪い病気だったらどうしよう~。と心配でしたから。でも、恋煩いはもっと心配ね~。
Posted by なを美 at 2009年03月16日 20:18