2009年02月22日

『人体の不思議展』を観たかっけど。

県立博物館・美術館の
情報センターに来ています。


本当は
『人体の不思議展』を
見に来たのですが


ああ勘違いでした。


3月20日からでした。


でも
案内の人に聞いたところ今日は
『人体の不思議展』目当てに来館した人が多いらしく、


『何故でしょう?』
と、逆に質問されました。


いや〜、そう聞かれても〜。


せっかく来たのだから
ちょっと寄ってみましょうと
博物館入口横にある
情報センターに入ったという訳です。


パソコンに
色々なクイズが
プログラムされていて
それに
熱中しています。


とは言っても
娘は
読めない漢字だらけなのに、
勘で答えては


『わ〜い、90点だ〜』
とか言って
喜んでいます。





同じカテゴリー(日曜日)の記事
お正月の買い出し
お正月の買い出し(2012-12-31 05:22)

運動会
運動会(2010-11-14 21:00)

大満足(^O^)
大満足(^O^)(2010-11-07 22:34)

研修
研修(2010-05-16 09:16)

その一言で〜。
その一言で〜。(2010-03-29 00:04)


Posted by なを美 at 16:07 │日曜日
∴ この記事へのコメント
おはようございます。
さすが、なを美先生です!
行動が早い!(良い事ですよ)
娘さん。凄いですね〜!
私は、絶対漢字が読めていても
90点はとれないでしょう。
しかも勘で90点…。
1回、宝くじをやらしてみては?
きっと…3億円……。(笑)
夢ではないでしょう!
さぁ〜♪今週もお互い!
笑顔で頑張りましょう(^O^)v
Posted by 由梨乃 at 2009年02月23日 05:17
さて2月の最終週の月曜日ですね
娘さんの勘の冴えはさすがになを美さんの
お子さんだな
漢字読めなくとも90点とはすごーい(★_★)///

実は私も『人体の不思議展』を見に行きたいと
思っていましたが、危うく日付けを間違える所
でした!!。何故でしょう??
不思議なんかでなくて、単なるはやとちりか・・・(^_^;);;
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2009年02月23日 15:29
由梨乃さんへ

宝くじ・・・。
なるほど、そういう手もありますね~。
では、グリーンジャンボから、いってみますか!
Posted by なを美なを美 at 2009年02月23日 22:44
ちゅら光さんへ

ところが!
今日聞いたところによると
かなり、リアルで、子供にはちょっと・・・・・。らしく、
教育委員会は、当初、協賛になっていたのに
とりやめたそうです。
なんだか、怖くなりました。
Posted by なを美なを美 at 2009年02月23日 22:46
とんでもない「人体の不思議展」の情報です

中国人死刑囚を闇で売買して加工し皮をはいで見世物にして金儲けしています。
川崎「人体の不思議展」
中国人死刑囚を闇で売買して加工し皮をはいで見世物にして金儲けしています。
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-186.html
★カリフォルニア州で人体展禁止法案が可決されました★
★★日本語字幕のPart1,Part2が検索:「RedFox」サイトにあります★★・「死体」の写真があります。ABCnewsのPart2の7分52秒のシーンで使われている「死刑囚」の写真のサイト 
   検索:唸声中国/死刑囚の遺体を人体標本に、  のなかの2番目URL
・ ブログ:風のまにまに(by ironsand)
http://d.hatena.ne.jp/ironsand/20090212
Posted by 人体 at 2009年03月01日 20:47