2009年02月09日

カラオケで歌ったのね~。

今日、
職員室で同僚に言われました。

「なを美せんせー、さっき、〇〇くんが、
なを美先生の歌が、カラオケにあるから
みんなで歌って、ランキング1位にしよう~!
って、言ってましたよ。」



かわいいねえ~。


ふ~ん・・・・。
私は、カラオケのことを
子供達には言ってないから


多分、
カラオケハウスで
試しに入力してみたんでしょうね。
そしたら
出てきたんで
びっくり!したんだろうなあ。


ちゃんと
歌えたかな?


気持ちよ~く
歌ってね♪








同じカテゴリー(つながるいのち)の記事
東京にて
東京にて(2010-12-06 20:57)

伝えること。
伝えること。(2009-12-05 17:58)


Posted by なを美 at 20:13 │つながるいのち
∴ この記事へのコメント
は~い。

私、学芸会の打ち上げで歌っちゃったもんね~

そうですね~

皆で歌って、ランキング1位に!!

Good idea!!

私も これから カラオケ行ったら、たくさん歌っちゃいます!!
Posted by Silent Piano at 2009年02月10日 18:23
silent pianoさんへ

ありがとーございまっす!
実は、この私、
去年の秋休みにカラオケハウス行って、「つながるいのち」を
連続3回歌ったっきり
その後は、行ってません~。

今度、また行ってみようと思います(^v^)
Posted by なを美 at 2009年02月10日 19:42