2008年12月12日

つながっているんだね。

水納島小中学校での
講演会とライブ
無事に終わりました。


というか


最高でした。
感動しました。



たった5人の児童・生徒さん。
そして8人の先生。


子供達の
真っすぐな瞳を
びんびん感じながら
歌ってきました。

そして
語ってきました。



私は
ホントに
語りたいことが
こんなにあるんだな…。と
今さらながら思う。


聞いてくれて
聴いてくれて
本当にありがとうございました。


途中
感動して
泣きそうになりました。


なんだったのだろう。


あの
満ち満ちた
空気は。


とても
素晴らしい時間でした。

水納島小中学校の
校長先生はじめ
職員の皆様
そして
素敵な子供達


今日は
本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(つながるいのち)の記事
東京にて
東京にて(2010-12-06 20:57)

伝えること。
伝えること。(2009-12-05 17:58)


Posted by なを美 at 17:18 │つながるいのち
∴ この記事へのコメント
お疲れさんでした。
私は昨日 本部の方で本土の方を案内 本部のカフェ
正式にはピザ喫茶 花人逢(かじんほう)でピザを食べながら
水納島を眺めてましたよ。船で渡るんですね未だいったこと
ないです。
なを美さんが訪問されて皆さん喜んでもらえる。とても素敵な
出会いですね。これからも活動頑張ってください。

まだ車中かな?それとも無事帰宅?
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年12月12日 19:45
ちゅらさん様

はい(^-^)/
無事に家に着いてますよ~。
いいところですね。
水納島!
優しい雰囲気が島中に
あふれている感じでした
Posted by なを美 at 2008年12月12日 20:56