2008年10月17日

息子も喜んだ、カラオケ(^◇^)

今日
カラオケハウス、シダックスで
「つながるいのち」を
歌ってきました。


って、しつこい報告。


だって
嬉しかったんだも~ン!


こ1時間ほど歌って
終了して
カウンターで支払いをしていたら
息子が


お母さんが作った
「つながるいのち」を
歌ってきたんだよ~。



店員に話しかけました。


(ちょっと、やめなさい、恥ずかしいでしょ!)


店員は、もくもくと業務をこなしているのみ。

・・・・あ、別に聞いてなかったね。(#^.^#)


めげずに
も一度、声高に言う息子。


(やめなさいっちゅうに!)

しかしながら
店員は、業務に専念。


行き届いた社員教育であります。(~_~;)

私的には
恥ずかしいから
息子には、だまっていてほしいけど
母親的には
息子の気持ちを
店員さん、受け止めて欲しかった。


親ばかだ~!


同じカテゴリー(つながるいのち)の記事
東京にて
東京にて(2010-12-06 20:57)

伝えること。
伝えること。(2009-12-05 17:58)


Posted by なを美 at 22:53 │つながるいのち
∴ この記事へのコメント
たーちゃんパパで~す!

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

そうですよね~!少しぐらい反応があってもいいですよね~!

やっぱり、私も子供がいるせいか、お店などに行って、
子供たちに対する反応が良いと、店員さんに好感がもてるし、
お店にも、また行きたくなっちゃいますよね~!(⌒-⌒)ニコニコ...

これって、親ばかですかね~?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年10月17日 23:30
お子様方にとって、自慢のママ!ですね(^O^)
Posted by みか先生 at 2008年10月18日 00:11
たーちゃんパパさんへ

そう、そう、
子供連れの時って、そういう心境になっちゃいますよね!
まだ娘が、2歳くらいの時
とある、おそば屋さんでのことなんですが
2歳くらいのおこちゃまだと、親の分から、取り分けるから
注文はしないのだけど
サービスで付くゼリーは
娘の分までだしてくれたのです。
「お嬢ちゃん、ぜりーはお好きですよね!」
と、言葉を添えて。

そういうお心遣いが
親の心をぎゅっと、わしづかみにしちゃうんですよね~(^◇^)
Posted by なを美 at 2008年10月18日 09:02
みか先生へ

ありがとうございます(#^.^#)
息子は、
学校にCDを持って行って
休み時間のたんびに、教室のプレーヤーで流したそうです。
ええ~っ(@_@;)
と、びっくりしましたが、
嬉しかったです。

みか先生の「ゆーたん体操」のCDも
近々発売されるそうですね!
楽しみです!
Posted by なを美 at 2008年10月18日 09:08
「つながついのち」のカラオケがついに完成したんですね(^0^)おめでとうございます。自分のことのように嬉しいですよ(^0^)ミュージシャンなら誰でも自分の曲がカラオケになるのを夢見るものですからね。嬉しさが伝わりますよ。僕もカラオケで歌ってみたいですね。しかもファルセットで!
Posted by はいさいん~オレンジ色のハーモニー~はいさいん~オレンジ色のハーモニー~ at 2008年10月18日 11:31
お~~~

今度、娘と一緒に歌ってきま~す!!

次は「進め!ポンポコ丸」と「あの人の空」
をおねがいしま~す!
Posted by Silent Piano at 2008年10月18日 13:02
はいさいん~オレンジ色のハーモニー~さんへ

ありがとうございます!
はいさいんさんの、ファルセットなら
100点満点間違いなし!
よろしくおねがいしま~す~。
Posted by なを美なを美 at 2008年10月18日 17:15
silent pianoさんへ

ありがとうございます~。
「あの人の空」が、
もし入ったら
たそがれて歌うお嬢さんを
是非、この目で見たいです~(^◇^)
Posted by なを美なを美 at 2008年10月18日 17:17