2008年10月12日

無事に終わりました!本日のイベント

無事に終わりましたよ〜!

すごく
楽しかったです。


本番の写真はさすがに
撮れませんでしたが



夫がビデオを撮ってくれているので
動画を近日
大公開(?)しますね〜


一曲目は
「進め!ポンポコ丸」
子供達だけで
元気に歌って踊りました。


二曲目は
「あの人の空」
私一人で歌いました。


三曲目は
「つながるいのち」
私と子供達で
歌いました。



「つながるいのち」は
子供達のみの合唱の予定だったのですが



当日、当局から
私も一緒に歌って欲しいとの要望で



急遽
私も一緒に
マイクを持って歌うことになりました。



ゴメンね
子供達。



でも
子供達の歌声
素敵でした。
ホントに、よく頑張ったね!



沖縄水産高校、福祉科の6人の生徒さんも
素晴らしい手話で
ステージを盛り上げてくれました。



伴奏の照屋岳史さんも
演奏を盛り上げてくださいました。



司会の鉄太郎さん
スタッフの皆様にも
お世話になりました。




御父母のみなさん
金城小学校の職員のみなさん
そして
ブログを通して
応援に来てくださった
みなさん



本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(つながるいのち)の記事
東京にて
東京にて(2010-12-06 20:57)

伝えること。
伝えること。(2009-12-05 17:58)


Posted by なを美 at 21:00 │つながるいのち
∴ この記事へのコメント
こんばんは★"
そしてお疲れさまです(^^)
私からも.本日お越し下さい
ました皆様に感謝します♪
ありがとうございます。
そして...なを美先生。
本当に(^-^)b
ありがとうございました!
何て言うのかなぁ〜?
卒業し6年も経つのに…
まさか...なを美先生と
一緒の、ステージに.また立てる
何て思ってもいませんでした。
また…自分が所属していた
部活動の後輩達も一緒に…。
これが最初のステージで
最後のステージになるのかな?
って思うと…。
本当に最高で嬉しかったです(嬉涙)。
卒業しても.関わりを持って
くれるなんて…。。。
先生のその優しさが、
とても暖かくて…
今…感謝の気持ちで
胸いっぱいです!
本当にありがとうございます。
由梨乃.なを美先生の
教え子で良かったです!
なを美先生に出会えて
本当に嬉しいです。
Posted by yurino at 2008年10月12日 23:05
都合がつかずに見に行けなかったのが非常に残念です°・(ノД`)・°・
きっと大成功ですよね!!
動画楽しみにしてますね☆
Posted by ピーコ at 2008年10月12日 23:09
今、yurinoちゃんのコメントを読んで、
心が震えました。
真剣に感動しました。

なを美さんの情熱が、
教え子のハートにつながって・・・

つながるいのち・・・
なんですね。

すごくすごくいい関係だな〜。

なを美さん、本当にステキですよ☆

そして、yurinoちゃん♪
なを美先生は、世界一のすばらしい先生ですね☆

そして、yurinoちゃんって、すごくステキな女の子よ♪

あなたは、一生のステキな宝物に出会ったのね。

あ〜。感動!!!

すごくすごく感動!!!

ありがとう〜っっっ!!!
Posted by ちゅらベッラ at 2008年10月12日 23:16
たーちゃんパパで~す!

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

今日のイベント、大成功!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ~♪♪

そして、お疲れ様でした~!(⌒-⌒)ニコニコ...

私もたーちゃんも、次回のステージを楽しみにしていま~す!
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年10月12日 23:50
なを美さん、今日は、お疲れ様でした~
会場に行けなくて、本当に残念でした・・・
直接 応援に行けなくて、ごめんなさい・・・

動画を楽しみにしています!!

「あの人の空」、実はうちの娘、この曲大好きで、
大人顔?女顔?して、たそがれながら歌うんですよ~

私が、ほほえましく見ていると、急ににらんで、
「ママ、こっち見ないで!」って・・・
そして、反対方向をみて、
また、たそがれソング してるんです!

ちょっとなを美さんに似て、色っぽいんですよ・・・
Posted by Silent Piano at 2008年10月13日 01:48
応援に行けずに残念です。ごめんなさい!
娘のハンドの九州大会選抜がかかった大会が近いために,時間が生み出せませんでした。

教え子からの心温まるメッセージ嬉しいですね。
なを美さんのいつも「あなたたちを愛しているわ」という気持ちが,しっかり彼女の心にあって,ずっと大好きな先生なんですね。なを美さん,幸せですね。

私も最初にもった教え子から,結婚式への招待がありました。
とても嬉しいです。彼女はもうすぐ,お母さんになります。
2月に彼女のきれいな姿と素敵な旦那様とかわいい赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by Bear at 2008年10月13日 06:30
yurinoさんへ

ホントに、言葉もありませんね。
こうして
教師は、逆に教え子から、教えられるのです。
ありがとう・・・。
Posted by なを美なを美 at 2008年10月13日 12:24
ピーコさんへ

無事に終わってほっとしています。
只今
ブログにのせるべく
奮闘中です!
Posted by なを美なを美 at 2008年10月13日 12:26
ちゅらベッラさんへ

小学校の時から
なんにでも一生懸命で
私に、いつも、お手紙を届けてくれました。
お手紙では
いろんな気持ちを書き綴るのに
面と向かって話すと、照れちゃう女の子でした。

今は
学校でも、いろんな活動に積極的に取り組み
家族のことも大切にする
とても素敵な女子高生に成長しています。
Posted by なを美なを美 at 2008年10月13日 12:36
たーちゃんパパさんへ

ブログで仲良くさせていただいているせいか
初対面なのに
そんな気がせず、
「わ~!たーちゃん~!」
って、まるで、親戚のおばちゃんみたいなノリになりました。 笑
来ていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました!
Posted by なを美なを美 at 2008年10月13日 12:39
silent pianoさんへ

pianoさんも、Jazzフェスティバルで
子供たちと頑張っている頃でしょう!
なんにでも、全力投入のpianoさん、
今日もがんばれ~!

それにしても
お嬢さん、かわいらしいですね~。
私が色っぽいかは?ですが
お嬢さんは、きっと、色っぽいんだろな~(^◇^)
Posted by なを美なを美 at 2008年10月13日 12:45
Bearさんへ

娘さんのハンドの試合、頑張ってくださいね~。
すごく、しっかりしたお嬢さん、
部活でも、活躍してるんですね!

最初の教え子さんの結婚式ですか~。
おめでとうございます。

教え子の立派に成長した姿を見ることは
本当にうれしいことですよね。
教え子たちから
幸せをもらっています。

結婚式当日
ハンカチをお忘れなく(^v^)
Posted by なを美なを美 at 2008年10月13日 12:51
こんにちは、そしてごめんなさい
昨日はとうとう行けませんでした
どうしても時間とれず!!!
大盛況で本当に良かったですね
教え子さの声も一杯届いて
別の機会に直接お詫びさせてくださいね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年10月13日 14:06
ちゅらさん様へ

ありがとうございます。一夜明けると
もっと、ああすれば良かったかな、こうすれば良かったかな…。等等、いつもグダグタ考える私です。
子供達は最高でしたよ。又、次の機会にご案内しますね(^^)v
Posted by なを美 at 2008年10月13日 21:45
イベント指折り数えて楽しみにしていたのですが、
前日運動会で張り切りすぎた娘が発熱し、
残念ながらお伺いすることが出来ませんでした・・・

本当に素敵なステージになったようで良かったですね!
yurinoさんのメッセージ読んだだけでうるうるしちゃいました。
是非また次の機会を楽しみにしています♪
Posted by mami at 2008年10月14日 13:43
mamiさんへ

お嬢さん、その後、具合はいかがですか?

運動会、頑張ったんですね!
早く、元気になりますように。

11月に、またいくつかライブがありますので
お時間がありましたら
いらしてください♪
Posted by なを美なを美 at 2008年10月15日 00:36
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
あの。。。ずっと頭の中をポンポコ丸が走っています(笑)あの歌はなを美さんのオリジナルですか?とってもステキな歌だな〜と思って。あ、もちろんステキな歌はこれだけでないですが(汗)
Posted by てびち。てびち。 at 2008年10月23日 10:51
てびちさんへ

ありがとうございます!

ポンポコ丸も、私のオリジナルです。
私の学校では、子供たちが
元気よく歌っていますよ!

頭の中、ポンポコ丸が走っているんですか~
すみません~笑
Posted by なを美なを美 at 2008年10月24日 00:58