2008年09月21日

母と演奏会へ

だいぶ前から約束していた演奏会に
母と一緒に来ました。


母に言われるまま
時間通りに迎えて
演奏会場のあるパレット久茂地に来たのですが


開場まで
1時間半もあります。


もう〜。
あんなに大慌てで
迎えたのに〜。
母も歳とったなぁ。
子育て世代は、
演奏会に行くのも、
いつも、ぎりぎりセーフです。
涼しい顔で、余裕を持っていけるのは、
やはり
お歳を召した方よね。



いくらなんでも
時間がありすぎるので
ウィンドウショッピングでもしましょう。
と、歩きましたら


母の足が止まった。


「ね、これ、素敵じゃない?」
と母が指さしたのは
ビビッドなワインカラーのヒール。


母は靴が大好きで
結構な数を持っています。
靴箱にもびっしり入っていて
買ったのに履いてないのもある。(贅沢だー!)

歳は70をとうに越しているけど
6センチヒールを好んで履く。


今日、見つけた靴も
6センチヒールで
私が履いても良さそうなデザインで、


同じサイズだったら
時々借りるけどなぁ。と思うくらい
色といい、形といい、
可愛いい靴です。



若い頃は
自分でデザインした服を自分で作って着ていた人なので
今でも、お洒落は好きな人です。



ワインカラーのハイヒール、お似合いでしたよ。いくつになっても
お洒落なお母さんでいてね。


同じカテゴリー(日曜日)の記事
お正月の買い出し
お正月の買い出し(2012-12-31 05:22)

運動会
運動会(2010-11-14 21:00)

大満足(^O^)
大満足(^O^)(2010-11-07 22:34)

研修
研修(2010-05-16 09:16)

その一言で〜。
その一言で〜。(2010-03-29 00:04)


Posted by なを美 at 19:46 │日曜日
∴ この記事へのコメント
うーむ!お洒落なお母さんですね
素敵ですよ、いくつになっても女を捨てない
そうあって欲しいですね。
何時までも女で・・・・・素晴しい事です。
ブラボー!!
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年09月21日 22:21
ちゅらさん様へ

ありがとうございます。母のことですが、
嬉しいです。
伝えておきますね~(^^ゞ
Posted by なを美 at 2008年09月21日 22:38
素敵ですね~
やっぱりいくつになっても 女!ですよね!
美しくいること!
永遠の課題ですよね~
Posted by silent piano at 2008年09月21日 22:51
silent pianoさんへ

ですねぇ。
pianoさんの、お母さんは、沖縄でも有名な、エステシャンとお聞きしましたよ。自分の身近に美のプロがいるなんて、サイコ~ですね(^^)v
Posted by なを美 at 2008年09月22日 14:40