2008年07月19日

レコ初ライブ・ありがとうございました。

終わりました。

今、悲しいです。


何が悲しいのか。

それは・・・・・。





自分が始めたことが

とても好きなことだとわかって
悲しいのです。


ほんの気なしに
始めたことなのに。


ライブは、
おかげさまで
今の自分としては、ベストの出来だったと思います。

辛口の夫も
褒めてくれたので
悪くはなかったと思います。

友人や、恩師や、親戚や、教え子や、父兄や、同僚や、上司まで、
応援に来てくださり
本当に
感謝です。


ありがとうございました。

本当に
ありがとうございました。

歌っている時
楽しくて
皆さんが聴いてくださっていることが
嬉しくて


それで、
今は
悲しいです。


自分の小舟が
港から出て
広くて暗い海に
投げ出されたようです。

大学時代に味わった
漠然とした不安を
今、感じています。


自分の中の変化を
肯定的に捉えたいけど。


嫌いなことは
制御できるけど
好きなことは
そう、簡単にはいきません。


終わったばっかりなのに
もう、
次のライブのことを考えている私。

私は、大丈夫なのかなあ・・・・。


同じカテゴリー(つながるいのち)の記事
東京にて
東京にて(2010-12-06 20:57)

伝えること。
伝えること。(2009-12-05 17:58)


Posted by なを美 at 23:35 │つながるいのち
∴ この記事へのコメント
なを美先生〜〜〜。
お疲れさまでした(o^-^o)
本当に,よかったですよ〜。
yurino、やっぱり
歌ってる先生大好き♪
頑張ってる先生大好き♪
来てよかったです=^ェ^=
もう…本当によかった!
今日から、夏休みですが…。
夏休みの最初の日が
こんなに最高な日ヵラ。
始まるなんて(^-^)
もう!最高です8(*^^*)8。
なを美先生。
感動をありがとう。
今は、とっても感謝の気持ちで
いっぱいいっぱいです!
Posted by yurino at 2008年07月19日 23:56
好きなことは、やめられるはずがない。
それを止めたら、きっと生きていけない!
って強く強く思います。

自分で作った曲が、世の中に出ていく。
そして、それを自分の声で人に伝える。
どんどん・・・ずんずん・・・
音を立てて、人の心をノックする。
なんてステキなことなんでしょう。

やっとつかんだ自分だけの生き甲斐。

大切に守って、明日へとつなごう・・・。
Posted by ちゅらベッラ at 2008年07月20日 02:46
好きだからこわい。よくわかります。
そのことに真剣に向き合いたいから,不安になるんですよね。
でも,そういう気持ちを乗り切ったことがある私から,
「悩む,落ち込むと言うことは,まだまだできると思っているからだ。ならば,突き進め!動け!」以上,星野監督の言葉に私がアレンジした言葉です。
Shelleyライブ楽しみにしてます。
Posted by Bear at 2008年07月20日 04:23
私は一度やめたが
やはり音楽に戻ってしまった。(笑)
もうやめられん(笑)
嬉しい事だね
Posted by ジョージ/H at 2008年07月20日 08:28
デビューライブお疲れ様でした、そしておめでとうございます!!。

都合合わなくて見に行くことが出来ませんでしたが、大成功に
終わってほんと良かったですね。

沢山の元気を沢山の方に音楽を通して伝えていってくださいね。
応援しています!
Posted by オオヤマ ケンオオヤマ ケン at 2008年07月20日 12:53
レコ発LIVEおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。何とか時間を作っていくつもりでしたが息子の学校行事でどうしてもいけませんでした。しかし応援してくれてい方々のコメントを見ると成功したようで良かったですね(^^)たくさんの人たちに心に安心感を与えるような歌をもっと聞かせてください。応援してますよー!(^O^)

はいさいん yaabo
Posted by はいさいん~オレンジ色のハーモニー~はいさいん~オレンジ色のハーモニー~ at 2008年07月20日 18:50
どぅモッ
初めまして!!
ライブ見させてもらいました!
yurinoと一緒にライブ中踊ッたリ~
手話したリと、聴いてる側モッ楽しめる-v-とても良ぃライブ♪でした!!!
悩む事モぁると思ぃますが、、、
これからモッ。応援させてモらぃます!!!!
Posted by まナみ at 2008年07月20日 21:13
YURINOさんへ

携帯のブログも見ました。
カラオケでわざわざ時間をつぶして
2ステージとも、見てくれて。

ありがとう!

夫がYURINOちゃんって、
笑顔がかわいいね。
と言っていましたよ。
Posted by なを美なを美 at 2008年07月20日 23:50
ちゅらベッラさんへ

好きなことをやめたら、生きていけない。

きっと、そうなんだね。

音楽について
表現について
働く母親について

語り合いたいです。
Posted by なを美なを美 at 2008年07月20日 23:54
BEARさんへ

『真剣に向き合いたいから、不安になる』
納得しました。

この不安をなくすためには
進んでいくしか、方法はないのですね。

たかだか私。
でも、一度きりの私。
ちっぽけな私。
でも、いいよね。
Posted by なを美なを美 at 2008年07月21日 00:01
ジョージHさんへ

ああ~そうなんだ~。
と、
覚悟を決めさせられた気分です。

覚悟きめなきゃね。
自分の生活の中で
上手くバランスをとっていきたいのです。
Posted by なを美なを美 at 2008年07月21日 00:04
オオヤマ ケンさんへ

ありがとうございます。
少しは、私も上達してきたようです。(照

今、29日のライブに向けて
必死に、弾き語りの練習をしています。

でも、
むずかし~!!

25日、金曜日、D-SETでのライブ
がんばってください!
Posted by なを美なを美 at 2008年07月21日 00:16
はいさいん yaaboさんへ

ありがとうございます。
嬉しいような、怖いような、
頑張りたいような
今すぐ辞めたいような

やっぱりずっとゆれてる私です。
でも、ゆれながら
続けていくのかもしれないですね。
Posted by なを美なを美 at 2008年07月21日 00:25
まナみさんへ

私が『つながるいのち』を歌っている時
まナみさんたちが
一緒に、歌いながら
手話をやっているのを見て
嬉しかったし
心強かったです。

最近思うのですが
高校生って
あなどれないというか
なんというか
そりゃ、経験は、私たちのような大人より少ないけれど
なんと言ったらいいのだろう。

子供とか大人とかの言葉では表現しちゃいけない
人として
学べるものを
たくさん持っていると思うのです。どうも、ありがとう。
Posted by なを美なを美 at 2008年07月21日 00:36