2008年07月05日

北谷の高台の絶景公園

ここは、北谷の高台にある公園です。
きれいに整備された、いい公園です。
この公園からは、北谷のアメリカンビレッジが一望できます。そのむこうには、夕日に輝く海が。

絶景でした。


美しい景色を見ながら
ブランコに乗って。
シーソーに乗って。
アスレチックで鬼ごっこして。
お父さんとオスモウして。
最後にみんなで、
芝生に寝っころがって
大きな空を眺めました。

又、行きたいな。

(写真をまだ、まともに載せられない。)


同じカテゴリー(日曜日)の記事
お正月の買い出し
お正月の買い出し(2012-12-31 05:22)

運動会
運動会(2010-11-14 21:00)

大満足(^O^)
大満足(^O^)(2010-11-07 22:34)

研修
研修(2010-05-16 09:16)

その一言で〜。
その一言で〜。(2010-03-29 00:04)


Posted by なを美 at 22:52 │日曜日
∴ この記事へのコメント
写真が横向きですね
でも首を左に傾ければ大丈夫です(笑)

ノブタカ
Posted by ローズマリーローズマリー at 2008年07月06日 03:04
たーちゃんパパで~す!

家族みんなで、公園で遊ぶって、いいですよね~!
楽しそうにはしゃいでいる写真!いいな~!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

うちも、よく公園には、遊びに行きますよ~!
Posted by papa & mamapapa & mama at 2008年07月06日 09:35
のぶたかさんへ

コメント、ありがとうございます。

最近写真を載せるたび
横向きになってしまうのです。
サイズも大きすぎて
はみだしちゃうし。

あんまり、ひどいから
ブログのハウツー本を買ってきました!

乞う、ご期待(?)
Posted by なを美なを美 at 2008年07月06日 15:38
たーちゃんパパさんへ

我が家は初めて行きました。
とっても、いい公園ですね。
気に入っちゃいました。

これは
先週の日曜日の写真です
今日も行きたかったのですが
残念~。でした。

息子が友達と遊ぶ約束をしていて
家族でお出かけは、なしに・・・・。

さみしいな~~。
Posted by なを美なを美 at 2008年07月06日 15:43