2008年06月27日

感激!アイモコさんの、モコさんと!


新聞社の取材を終えて
ライブハウス「Shelly」へ行きました。
先日のキャンドルナイトの写真を頂くために。

写真を撮ってくださったのは
ShellyがSingの時に、店で知り合ったちゅら光さんです。(この方のブログ名です。)
ちゅら光さんは、
「実は、スマップの中居君のおじさんです。」
と言ったら
信じてしまうほど
スマップの中居君にそっくりです!


ちゅら光さんは、私の写真以外にも
一緒に踊ってくれた子供たちの写真を撮ってくださっていて
「子供たちにあげてね」と。

やさし~い中居くんのおじさんなのです。

で、上の写真を撮ってくれたのも中居くんのおじさんです。

携帯で撮ったので、かなりぼやけて
私にとっては
グーですが、

隣のチャーミングな女性

「アイモコ」さんの「モコ」さんです」!
いまや、テレビやラジオにひっぱりだこ、
ジャスコの水曜市のCM等にも出ている、あの方です!

その、モコさんが、
なんと!
私のCDを買ってくださって
そのCDにサインまで書かせてくださって・・・・・!
感激です!!!
ありがとうございました!

今日はShellyで、アイモコさんのトークライブがあり、
店の中は、アイモコさんのファンの人たちで
いっぱいでした。
アイモコさんのライブは
アイロウさんと、モコさんのトークが
抱腹絶倒で
実におもしろい。
トークだけのライブに
こんなに人が集まるのだから、すごいです。


楽しいひとときを終え
家に帰ったら
私のPCの上に、小さなメモ用紙が。

「おかあさんへ
  おかあさん、いつも いそがしいけど
  えほんよんでくれたり
  いっしょに
  あそんでくれて
  ありがとう。」

・・・・ありがとう。
   今日は読んであげられなくて
   ごめんね・・・・・・・。




同じカテゴリー(つながるいのち)の記事
東京にて
東京にて(2010-12-06 20:57)

伝えること。
伝えること。(2009-12-05 17:58)


Posted by なを美 at 00:59 │つながるいのち
∴ この記事へのコメント
なを美さん、昨夜はこちらこそ楽しいひとときを
有難う御座いました。

明るくてポジティブななを美さんと、パワフルな
もこさんとのシェリーでの会話は、”ふしがらん”
元気をもらえましたよ.

ブログにハマッテしまったなを美さんは、今写真の
取り込みにお悩み中ですが、楽しみながら悩んで
いる、それもドラマチックにみえますよ。

また連載ブログの結末が楽しみなちゅら光です。
Posted by ちゅら光 at 2008年06月27日 09:16
28日土曜日、北谷ジャスコで10時から13時まで「アイモコ」のラジオ放送があります?
歌もあるし、グリンピースやクラウンあいろも、しゃもじもでるそうです?
良かったら、来て下さいね?
Posted by 北谷のヤース at 2008年06月27日 22:33