2008年06月08日

my 写真 です。

my 写真 です。

どうだ!これが、私です。


リーフレットに載った写真です。

もちろん、リーフレットには、も少し大きく載っていますが、
う~ん、ブログ上には上手く設定できず

こんなんなって しまいました。

虫眼鏡でご覧ください。


同じカテゴリー(日曜日)の記事
お正月の買い出し
お正月の買い出し(2012-12-31 05:22)

運動会
運動会(2010-11-14 21:00)

大満足(^O^)
大満足(^O^)(2010-11-07 22:34)

研修
研修(2010-05-16 09:16)

その一言で〜。
その一言で〜。(2010-03-29 00:04)


Posted by なを美 at 13:00 │日曜日
∴ この記事へのコメント
この時間...ぉ昼ご飯も!
お腹いっぱい食べて...
睡魔が襲って来る時間!
机に向かう前に!
ちょっと ひと休み(_・・_)凄い!!
いつのまに画像が貼られてる(^^)v
とっても上達してるぞ(^-^)
始めての時と全然違うΣパチパチ
そうだ!この調子だぁヽ('∇`)ノ♪
Posted by yurino at 2008年06月08日 13:16
正吾の母です(笑
今回は 突然の電話でのイベント依頼に快く賛同してくださって有難うございます。

CMに合せて“つながるいのち”を歌っていたら
「この歌うたってるの、正吾の先生だよ~~」と
まるで 自分が歌ってるかのように自慢げに話した時 とてもびっくりしました。
そして、イベント主催の比嘉さんが「歌って欲しい人がいるんだよ・・・」と
“つながるいのち”の話しをした時 凄く素敵な縁を感じました。
当日は、私もスタッフとして参加します。
なを美先生の生歌が聞けること とても楽しみにしています♪
Posted by kimiko at 2008年06月08日 14:57
yurinoさんへ
励ましの言葉をありがとー!
なんじゃ、こりゃ。の写真ですが。
少しずつ、少しずつ、前進していこう。


kimikoさんへ
ご紹介してくださいまして、ありがとうございました。
不思議な御縁ですね。
比嘉さんとお話しながら、
このイベントを新都心で開催することの
大きな意義を感じました。
少しでもお役に立てるよう
私もお手伝いさせてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by なを美 at 2008年06月08日 22:42