2008年06月07日

死闘

おめでとうございます!

男子バレー日本代表、北京オリンピック出場決定!

植田監督が死んだように倒れている姿を見て、

感動して涙が出ました。

まさしく、死闘を戦い抜いたのだと



こんな戦いが一般の人の、人生にあるだろうか。

あとたった一点が取れなければ、これまでかけてきた時間や努力がゼロになってしまう

ぎりぎりの戦いなんて。

少し考えてみよう。


たとえば


かなり難しいパズルを、完成まであと3ピースというところまできたのに

見れば2ピースしか残ってないことに気づいた時とか・・・・。


書道の時間に、ようやくうまく書けて、

「よし。これを提出しよう。」と小筆に変えて名前を書いたら

苗字を大きく書きすぎて名前まで上手く入らないとか・・・・・。


くだらないね。
ごめんなさい。

さて、話をとっとと変えて
以前、銀座に持っていったリーフレットの話をしましたが、

その写真を見てみたいというご要望に
お応えして近々。
記念写真ポーズのすました私です。


同じカテゴリー(日曜日)の記事
お正月の買い出し
お正月の買い出し(2012-12-31 05:22)

運動会
運動会(2010-11-14 21:00)

大満足(^O^)
大満足(^O^)(2010-11-07 22:34)

研修
研修(2010-05-16 09:16)

その一言で〜。
その一言で〜。(2010-03-29 00:04)


Posted by なを美 at 23:43 │日曜日