2008年11月12日

ようやく着きました。鹿児島です。

覇空港からの
出発が1時間遅れて
ようやく今
鹿児島空港に着きました。


鹿児島は
気温13度。
そろそろ私は
冬眠に入ります〜。


というのは
冗談で
あれ?
っていうくらい
気持ちのいい空気。


風が吹いていないからですね。


沖縄の冬は
風びゅーびゅーだから
18度でも寒く感じるの。


この感じなら
なかなか
いい気候です。

これから
バスに乗って
鹿児島市内に向かいます。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 20:17 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
お疲れ様で〜す!
そちらは爽やかそうですね!
ただ…夜は寒い彡(-_-;)彡かも…。
お仕事頑張ってクダサァイ!
Posted by みか先生 at 2008年11月12日 22:23
お仕事お疲れ様です
天気にも恵まれ良かったですね!!
でも油断すると風邪ひきますから
気をつけて下さい。
Posted by ちゅら光 at 2008年11月13日 09:50
なを美さん鹿児島にいらっしゃるんですね!

鹿児島おいしいものたくさんだし、いい所ですよね。
お気をつけて帰ってきてくださいね。
お土産話楽しみにしています♪
Posted by mami at 2008年11月13日 14:07
たーちゃんパパで~す!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪

鹿児島ですか~!
風邪ひかないように気をつけて下さいね~!(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年11月13日 15:42
みか先生へ

そのとおりでした。
夕食を済ませての
夜は、肌さむかったです~ぶるぶる。
Posted by なを美なを美 at 2008年11月14日 22:29
ちゅら光さんへ

疲れましたが、やはりいろいろと
緊張していたのでしょうね、
体調を維持して
3日間、がんばれました!
Posted by なを美なを美 at 2008年11月14日 22:31
mamiさんへ

おいしいもの、食べたかったのですが
結局、普通~で終わってしまいました。
残念・・・・。
Posted by なを美 at 2008年11月15日 23:01
たーちゃんパパさんへ

寒がりな私なので
マフラーも持って行ったのですが、
・・・・。
暑かったです!
なので、元気です!
Posted by なを美 at 2008年11月15日 23:03