2010年12月31日

サバイバル生活

ついつい
最後まで見てしまった・・・・・。


サバイバル生活の
TV番組。


しかも大笑いした。



年納め大笑いっていうくらい
家族で
げたげた笑いこけた。



これって本当~?
とか
すご~い!
とか。



捕獲された魚に
感情移入しちゃって
かわいそ~!
なんて言ってたわりには
その直後
調理されたお料理を見て
おいしそう~!



などと言える
わたくし
罪深き人間でありまする。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 00:09 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
こんにちゎ☆
サバイバルのテレビ少しだけ見ました。
おばあちゃんと見ていましたが、
大声で笑ってお姉ちゃんとお父さんに
《うるさいっ!》とハモられ、怒られました。
大晦日まえや、元旦はスペシャルの
番組が多いので
いつも元旦近くや年明けは楽しみです。
Posted by Masami at 2010年12月31日 12:28
Masamiさんへ

『笑う門には福来たる』!
大いに笑って、楽しい毎日にしたいですね!
Posted by なを美 at 2011年01月01日 12:14