2010年12月06日

ばったり会って悪い場所

午前中は
病院に行ってきました。


月曜日の病院は
やはり
混んでいます。



待合室に座っていると
いろんな話が
耳に入ってきます。



でもって
いろいろと
考えさせられます。



会計を済ませて
帰ろうとした時
息を呑む程
久しぶりの人を
見かけました。
12、3年ぶりかな…。



かといって
声をかける程の
間柄でもなく
そのまま
病院を出ました。



前にも
久しぶりに
病院で偶然会った人がいて
びっくりしたけど
「あら、元気?」
なんて
軽く声をかけられない場所だけに



何となく
気まずい遭遇になってしまうのよね。
病院って。



歳とったら
病院の待合室で
会うのが
元気な証拠
って聞いたことあるけど(笑)



そのくらい
元気で長生き
したいですね


同じカテゴリー(Sing Smile Essence )の記事
ピアノのレッスン
ピアノのレッスン(2011-02-03 15:20)

眩しい教え子達
眩しい教え子達(2011-01-10 21:13)


Posted by なを美 at 17:23 │Sing Smile Essence
∴ この記事へのコメント
なを美さん、体調の方がいかがですか?
以前、入院した事をブログで知って
応援コメントを残したかったのですが・・
コメント欄をクローズされていたので。

実は私も娘が入学した頃から、かなり体調を
悪くしていて、検査をしたりいろいろありました。
お陰様でようやく、ここ1年くらいで体調が
回復してきて、通院のスパンも半年でイイと
ドクターに先日言われたばかりです。

うまい言葉が見つかりませんが・・
お互いにいろいろな意味でマイペースに
人生を楽しんでいきましょうね♪
Posted by ミンティアミンティア at 2010年12月06日 20:14
ミンティアさんへ

じわっと涙が出そうです。
昨日のハツラツとしたミンティアさん。
明るく素敵なミンティアさんのブログ。
そして新しく立ち上げた事業。
私もがんばろう
改めて思いました。
頑張れるよね
Posted by なを美 at 2010年12月06日 21:02