2010年11月25日

気分転換しました。

お久しぶりの更新です。


ここ何日か
部屋の模様替えや
棚の整理にはまってしまい・・・。


昨日
ようやくFinished!


この達成感、
爽やかさ、
何ともいい気分でごじゃりまする。



生活の少しずつの変化に伴って
増えていく生活用品を
どこにどう収納していくかって
考えるのは
とっても楽しい事。


と同時に捨てなくてはいけないものも
出てくるわけで



潔さも必要なのよね~。




シンプルに生活したいな。
人生も♪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 10:55 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
なを美せんせいへ

合唱コンクールの話です。
1年4組は
なんと・・・
金賞をもらいました!(1年生のなかで)
あと
指揮者賞と伴奏者賞ももらえました!
でも
グランプリにはなれなかったケド
良い結果が出せました!

ほさat 石嶺中より
Posted by ほさ at 石嶺中 at 2010年11月25日 16:07
ほさ at 石嶺中さんへ

おめでとうございます!
本当によく頑張ったのね。
とっても嬉しかったでしょう。
伴奏者として、責任感じるし、家でのんびりしたくても
練習しなくちゃ!と、いつでも気が抜けない日が
続いたと思います。
金賞・指揮者賞・伴奏者賞のトリプル受賞
最高の思い出になりましたね。
Posted by なを美なを美 at 2010年11月26日 15:35
佐藤香奈さんへ

お久しぶりですね。お元気ですか?
メールアドレスは、メモしておきましたので
後で、メール送りますね♪
Posted by なを美なを美 at 2010年11月26日 15:38
なを美先生へ

最近更新されてなかったので心配でした・・・((笑
1日5回くらい来て「まだかな。まだかな?」って待ってました

話が変わりますが・・・石嶺小の合唱。
県大会おしくものがしてしまいました<(_ _)>
とってもいいところまで行ったらしくみんな残念がっていました((+_+))

でもなを美先生も見に来てくれたので!!
最後のコンクールはとても[最高]でした
ありがとうございました
Posted by МIKA at 2010年11月26日 21:00
MIKAさんへ

何度も訪問してくれて、ありがとうね。でも、いろいろやる事が沢山あるだろうから、時間を決めて一日一回ポチっとしよう(^O^)
先日の音楽発表会、県大会に進めなかったのは残念だったけど、それまでの過程の中で沢山の事を学んだと思いますよ。6年生として本当によく頑張ってくれました。ありがとう。
Posted by なを美 at 2010年11月27日 15:25
なを美先生へ

そうですね。これからは1日2回くらいにします。((笑

アンサンブルでは頑張ります。
Posted by МIKA at 2010年11月28日 09:51
沖縄は最近寒くなってきました
私はなをみ先生に会いたいです。
  
Posted by 佐藤加奈 at 2010年11月28日 10:58