2010年09月17日

女の生き甲斐

今日は
友人が遊びに来てくれました。



中学校からず〜っと仲良くしてきた
今じゃ、もう、
身内のような
そんな女友達三人と
気のおけないおしゃべりを
ペチャクチャ
ペチャクチャ



女のおしゃべりは
すごい複雑よ。
ある話題の源泉が
いつの間にか
いくつもの支流に分かれ
支流は、うっそうとした
ジャングルに分け入り
迷った揚げ句
いつの間にか
海に流れついてるの。



おや、
何の話してたっけ?
???




誰を責めるでもなく
みんなで大爆笑。



平和だな〜




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 18:58 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
こんばんは
やっと元気のあるなを美さんが帰って来た~~~!
その調子その調子でね~~。

女性の会話を側で聞いていると、まるで「宇宙人」かと
思う時が多々あります、その源泉が湧き水のように
溢れて、四方八方に話題は違うのに、会話が成立している。
なんだこの生き物は・・・なんて(失礼)(@_@;;)
Posted by ちゅら光 at 2010年09月17日 19:11
ちゅら光さんへ

ふふふ。でしょ~。
女性同士の会話って
男性からしたら、意味不明でしょうね。
前置きが長かったり、結果もずれたり(笑)
それがわかっていて、楽しめるんだから、
ほんと、長生きできるはずですよね~
Posted by なを美 at 2010年09月17日 22:19