2010年04月22日

焼酎サーバー

夫が機嫌良く帰ってきた。
手土産さげて。



なんでも…。
某銀行の懸賞に応募したところ、
当たったそうで。
狙っていた商品だったらしく
それはそれは
嬉しそう。



晩酌はもっぱら
泡盛派なので
このサーバーに入れて



今夜も
グイッといきますか





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 18:04 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
似たようなもの自分も持ってま~す。

自分のは、メイクマンで買いました。

泡盛を入れるかめで一升サイズなんだぞ (σ ̄ー ̄)σ
Posted by 代表戸締り役!代表戸締り役! at 2010年04月22日 18:33
お酒のみすぎて学校に二日酔いで来ないで下さいよ
Posted by MaSaMi at 2010年04月22日 18:38
代表取締薬さんへ

一升サイズですか!りっぱですね。
こちらは、1リットルサイズの
おもちゃサイズですよ~。
テーブルの上に、ちょこんと乗ります(^◇^)
Posted by なを美なを美 at 2010年04月22日 23:11
MaSaMiさんへ

おやおや、晩酌をするのは
旦那さんですよ。私はアルコールは
滅多に飲みません(*^_^*)
もっぱら、話相手です♪
Posted by なを美なを美 at 2010年04月22日 23:13
いいなぁ。泡盛いいなぁ。僕も武雄や佐賀にある沖縄料理屋さんには時々行って呑みますが、やっぱり沖縄で呑むのがいいなぁ。沖縄行きたいけどしばらくは行くあてがありません(泣)。私の代わりになを美さん、呑んでください(笑)。
Posted by かいぼー at 2010年04月23日 17:51
これはいい!
うらやましいですね。
泡盛じょーぐーの私も欲しい一品です。
あと,前から欲しくて買えていないのが素焼きのアイスペールです。なかなか「これだ!」というのに出会えていません。

追伸:妻がお世話になっております。
   今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Bear at 2010年04月24日 00:38
おおお〜っっっ♪
これはいいですね!!!

気が付けば、
なを美さんも、ぐびぐびっっっと。
そんな日も近かったりして(^^)

ご主人さまがニコニコと帰宅なさった様子が浮かびます♪
かわいいですね(*^_^*)
↑おっと失礼m(_ _)m
Posted by うみうたうみうた at 2010年04月24日 20:48
かいぼーさんへ

泡盛ですねえ。ごく、うす~くしたら、私も
飲めます。(^^ゞ
甘党なので、やはりお酒は
甘めのカクテルとか、チューハイが好きです。
うちな~んちゅなんだから
今後、努力したいと・・・・思います!
Posted by なを美 at 2010年04月25日 13:58
Bearさんへ

素焼きのアイスペールって
お洒落ですね。みなさん、こだわりを
お持ちですねえ~。感心。

追伸:ご縁がありますね!
   とっても嬉しいです。わたくしの方が
   お世話になっていますよ~。よろしくお願い
   します(^◇^)
Posted by なを美 at 2010年04月25日 14:01
うみうたさんへ

ぐびぐび~っと飲めるようになった暁には
『泡盛の女王』にも応募しちゃいましょう~!
(年齢制限あったっけ~?)

夫はよほど、お気に入りのご様子で
目立つ所に飾っておこう!と言っています。
(景品なのに・・・・・。) 
Posted by なを美 at 2010年04月25日 14:05