2010年04月17日

涙をさそうCM

気の毒な気持ちになります。
ゴキブリちゃんに。


いえ、
ゴキブリ擁護をするわけじゃ
ありませんが


ゴキブリほいほいのCM。
涙を誘います。



ゴキブリのお父さんと
その、幼い息子が
ゴキブリほいほいの甘い匂いに誘われて
「わー、いい匂いがする、入ってみようよ。」
「あれ、お父ちゃん、動けないよ~。」


みたいな会話が
ほのぼのした
優しい声優の声で
吹き替えられているので・・・・・。



なんだか
感情移入しちゃって
ゴキブリ親子が
かわいそうになります。


一緒に見ていた子どもたちも
「かわいそう・・・・。」
と、ぽつり。




ゴキジェットは買っても
ゴキブリほいほいは
もう、買えません。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 23:39 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
ご無沙汰です、ゴキブリのCMですか?
TV見ることが全くないものですから・・・
でも見たら同じ気持ちのなるでしょう。
CMソングも選曲するの微妙ですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年04月18日 10:56
ちゅらさん様

ちゅらさん様もきっと、涙してしまうかも・・・(ToT)/~~~
この、ゴキちゃん親子の会話が
ほのぼのとしているだけに・・・・。
害虫は、なるべく
悪者キャラで表現して欲しい、と思うのは
人間のエゴですか~(^^ゞ
Posted by なを美 at 2010年04月18日 21:53