2010年04月13日

自分時間

今日は後5分で終わっちゃうよ~。
急げ!


今日は
合唱の練習に行ってきました。
今日も今日とて
楽しかったべナ。



やっぱり
こういう時間も大切ですよ。



あと、
自分のライブも計画したいな。



はい、今日は
これで
終わり。


同じカテゴリー(Sing Smile Essence )の記事
ピアノのレッスン
ピアノのレッスン(2011-02-03 15:20)

眩しい教え子達
眩しい教え子達(2011-01-10 21:13)


Posted by なを美 at 23:58 │Sing Smile Essence
∴ この記事へのコメント
バイタリティがすごいですね。正直この時期って、忙しいじゃないですか?職場も家庭も。そんな中、合唱もされているということでビックリ。パワフル!なんですね。季節の変わり目でもあります。お身体を大事されて、御活躍ください。
P.S. 北海道は今日猛吹雪でした。
Posted by 蜉蝣樹 at 2010年04月15日 00:25
蜉蝣樹さんへ

バイタリティというか。はい。家族の協力あっての私です。
不思議な事に今の方が、以前より、体力も気力も充実している感じです。とはいえ、若くはないのだから、過信せず気をつけなくては(^^ゞ
それにしても、4月も半ばを迎えているというのに、北海道は猛吹雪ですか。大変ですね。
早く暖かくなるといいですね
Posted by なを美 at 2010年04月15日 23:08