2010年03月12日

5日ぶり。

久しぶりの更新です。


最近
夫のパソコンの調子が悪く
仕方がないので
私のパソコンを貸してます。


早く終わってくれないかな~。



思うけど
言えず・・・・。



(だって、私のパソコンがおかしくなった時は
 いつも夫に直してもらっているから~。
 上下関係、決まってる・・・・くすん。)



今週も
怒涛のように過ぎて行きました。




卒業式の練習も順調です。


今日の歌声も最高だったさ~。
体育館に響き渡る合唱って
いいね。



さてさて
今週末は
私にとって
最・最・最・最高に
スペシャルな事が待っています。



いいお天気になりますように。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 00:10 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
スペシャルなことですか~!
一体、何でしょう~?(笑)

確かに今、思えば体育館に響き渡る声って良いですね!
体育館でのライブを交渉してみようかな~!(笑)
Posted by 島酒人 at 2010年03月12日 09:26
島酒人さんへ

うん、うん、
体育館って不思議な場所ですよね。
運動したり
劇を演じたり
演奏会になったり。
ライブにもいいと思いますよ♪
Posted by なを美 at 2010年03月12日 22:50