2010年03月01日

卒業

今日は
県立高校の卒業式でした。


卒業生のみなさん
ご卒業
おめでとうございます。



高校の卒業は
本当に
『別れ』を感じます。


振り返ってみても
高校卒業以来
会ってない人は沢山います。



同窓会に参加しない人とは
ほんと
永久に会えないでしょうね・・・・・。




同じ学び舎で
同じ時を過ごす。


笑ったり
怒ったり
ふてくされたり
はしゃいだり
泣いたり
落ち込んだり



すべての事に一生懸命だった。


だから


楽しかったけど
苦しくもあった。



思い出すと
なんだか
切ないし、胸が痛くなってくる。



なんでだろ。










ま、
私のおセンチは
どうでもいいことだわ。



今日の佳き日。
卒業生のみなさ~ん、
本当に
おめでとう!


同じカテゴリー(思い出)の記事
愛車の為に。
愛車の為に。(2010-11-11 23:00)

いつまで続くの?
いつまで続くの?(2010-11-06 22:33)

提出期限
提出期限(2010-09-16 22:31)


Posted by なを美 at 22:41 │思い出
∴ この記事へのコメント
なを美さんってこのブログを読んでいると、ほんとにおセンチな方だなぁって思います。そういうところが可愛いし、そんな可愛らしさを持ったまま大人になるのってとても良いことですね。そして誰かが言ってました。『夢を持っている限り青春だ!』僕は思います。『おセンチな気持ちを持っている限り乙女だ!』(*^_^*)
Posted by かいぼー at 2010年03月02日 09:24
かいぼーさんへ

かいぼーさんのコメントを読むと
乙女~に戻ってしまったような
錯覚に陥りますよ~(#^.^#)
『夢を持っている限り青春!』
目指していきたいです♪
Posted by なを美 at 2010年03月02日 22:06