2010年01月03日

龍馬さんか福山さんか

いよいよ
今日
『龍馬伝』
始まりますね。


というか、今、始りました。


これまでNHK大河ドラマには
全く興味を示さなかった夫が
『龍馬伝』は楽しみにしていたようで
始まるや
テレビの前に座って
集中して見ています。



その横で
私が
パソコンを開いたのを見て
「あれ?あまり興味ないの?」
と聞くから
「そんなことないよ~。」
と軽く答えました。



「な~んだ、龍馬、龍馬って言ってたのは
 福山目当てか~。」


あら?ばれてた?


おほほ。


だってまだ、龍馬の子供時代だから
子役が出てるのよね、今は。



そしたら
しばらくして
「あ、もう成長してる。」と夫。


「え、ほんと?」素早く反応してテレビを見る私。


「反応早いな~、ガハハ」




ちょっと、馬鹿にされてる?



いえ、わたくしは
あくまでも
歴史的に関心があって~♪









同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 20:41 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
ご挨拶、出遅れてしまいました〜っ!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてそして、
おお〜っ!!!
そうでしたそうでした〜っ!!!
福山さん☆大好き☆なのに、
初回、見逃してしまいました(^^;)
それって、大好きという原理に反しますね〜。笑

お嬢様の風邪はよくなりましたか〜!?
最近、北風ぴーぷーで寒いですからね(^_-)
お大事に☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2010年01月04日 00:04
うみうたさんへ

明けましておめでとうございます。
あっという間に
お正月休みも終わってしまいましたね。
明日から仕事始め!
気持ちを新たに頑張りまっしょ!
今年もよろしくお願いします
Posted by なを美 at 2010年01月04日 01:50
福山さんにはどうしても勝てないと思っているので女性陣が何を言っても嫉妬もないのだぁ(笑)。
Posted by かいぼー at 2010年01月04日 07:53
かいぼーさんへ

いえいえ、
熱烈なファンというほどでは
ありませんが・・・・。
この人の強みは、
はずれの部分がないっていうところでしょうか?
Posted by なを美 at 2010年01月04日 21:49