2009年12月21日

明日は小禄南公民館で♪

息子もすっかり回復して
ほんに、良かった・・・・ホッ


実は明日は
小禄南公民館で
「キャンドル・ナイト」
の、イベントがあって
そこで、歌うことになっているのです。



一応
会場は野外らしい・・・・。
でも、夜だし
寒かったり、風が強かったりしたら
公民館の中のホールで。


クリスマスが近いので
クリスマス・ソングも歌います。オリジナルの。



できたら
ロマンチックに
キャンドルの灯りの中で歌いたいけど


寒いのは~
困る~



そういえば
野外用に
キーボードの手元を照らす灯りも
準備してくださっているようですが
・・・・・。

顔の下で
灯りがさすと



ホラーの顔にならないかなあ。
ちょっと心配・・・。


同じカテゴリー(ライブ)の記事
雰囲気のいいお店で
雰囲気のいいお店で(2010-01-22 22:14)

明日、ライブです。
明日、ライブです。(2010-01-07 22:44)


Posted by なを美 at 22:41 │ライブ
∴ この記事へのコメント
回復したんですねー!
良かった!良かったー♪

おー!
唄うんですかー!
野外の夜でキャンドルに包まれてライブですか~!
幻想的で良いですね~♪

あはは!
なるほど!
確かに下からの灯りはホラーになってしまう可能性がありますねー!
想像したら笑ってしまいました!
ホラーにならない様に祈ってます!(笑)
Posted by 島酒人 at 2009年12月22日 00:44
島酒人さんへ

無事に終わりましたよホラーにもならず(笑)キャンドルのひかりってすごい、癒されますね。家の中でも習慣にするといいな。と思いました。
Posted by なを美 at 2009年12月22日 23:24