2009年11月30日

明日から12月

今年こそはゆとりを持って


年賀状を出したい!


そう決意するのが毎年12月1日で


はっと気がつけば


12月25日を過ぎているのよね・・・・。



今年こそは!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
懲りもせず
懲りもせず(2012-12-28 18:58)

秋の夜長に
秋の夜長に(2011-10-22 23:51)

のんびりしてます
のんびりしてます(2011-08-05 16:35)


Posted by なを美 at 22:20 │ひとりごと
∴ この記事へのコメント
こんばんは でーじうちあたいです。
年賀状は書いた事がないのが唯一の自慢かな!
えぇ自慢にならないんですか?
名簿を出すだけ家内が書くのが役割で・・・
私は一生懸命稼いで〇〇〇をせっせと運ぶ
そのような構図が出来上がってますよ(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年11月30日 23:42
ちゅらさん様へ

お優しい奥様ですね。
りっぱに自慢になってますよ~(笑)
今年も、仲良くよい年末をお迎えくださいね♪
Posted by なを美 at 2009年12月01日 20:30