2009年11月24日

気づき。

今日、
職員会議を終えて
PM6時頃
来る土曜日のライブの打ち合わせをいたしました。



一通り
打ち合わせを終え
ざっくばらんな話に及びました。


結論から申し上げてよろしいですか。
(私にしては珍しいでしょ。)



異業種の方と
お話をする、一緒に仕事をするって
ほんとに
大事だな。
新しい気づきがあるな。
って事です。



お話をしていて
胸が切なくなるほど
感動しました。



人と出会い
それぞれが
日頃、思っていること
考えていること
感じていること
イメージしていること
望んでいること
などなどを


語り合うって
とっても
有意義なことだな。
って
改めて、感じ入りました。




今日の出会いに
ありがとう。



同じカテゴリー(ライブ)の記事
雰囲気のいいお店で
雰囲気のいいお店で(2010-01-22 22:14)

明日、ライブです。
明日、ライブです。(2010-01-07 22:44)


Posted by なを美 at 22:39 │ライブ
∴ この記事へのコメント
わかります!
自分と違う世界の人と話をするとほんとにいろんなことに気付けるんですよねー!
新しい発見があって!
また頑張れて成長出来る!
ほんとに出会いって素晴らしいですよねー♪
Posted by 島酒人 at 2009年11月25日 00:05
島酒人さんへ

出会いって素晴らしい。
そして、再会って
どうしてあんなに嬉しいのでしょう。
それを思うとき
再会したい人がいっぱいいます(^◇^)
Posted by なを美 at 2009年11月25日 23:54